お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「いい男」の特徴とは? 本当にいい男の見抜き方

ラブホの上野さん

「いい男」と付き合うにはどうすればいいのか

それでは「いい男」と付き合うにはいったいどうすればいいのでしょうか。この方法は大きく3つ御座います。

(1)「いい男」が選ぶほど魅力的な女性になる

1つ目の方法は「いい男が選ぶほど魅力的な女性になる」ということ。この方法は間違いなくベリーハードでしょう。

人間は、自分と同程度の人を恋愛対象として選ぶ傾向があります。

世の中にどれくらい「いい男」がいるか具体的な数字は分かりませんが、体感的に、おそらく10%も存在しないのではないでしょうか。つまり「いい男が選ぶ魅力的な女性」というのは「上位10%の女性」ということに他なりません。

何をもって「上位」とするかは難しいところで御座いますが、例えば「性格」という条件だけで考えてみても、上位10%がかなりの難易度であるのはお分かりいただけると思います。

(2)青田買いをする

2つ目の方法は「青田買い」をすること。青田買いとは、現状ではなく将来性に期待して何かを購入することで御座います。

人間は、年齢を重ねるごとに差が生まれてくる生き物で御座います。逆に言えば、若い頃というのはそこまで差が生まれません。

ですので、早いうちに狙いをつけて、将来「いい男」になるであろう男と付き合ってしまうというのが青田買い式の方法なので御座います。

(3)育成する

最後に3つ目の方法。それが、「育成」で御座います。

見込みのある男性を捕まえておいて、自分の力で「いい男」に育て上げる。おそらくこの方法が最も成功率の高い方法であると私は思います。

次ページ:「いい男」になり得る男性の見つけ方

SHARE