お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

別れた後、元カレに連絡してもいい? 連絡する際の注意点とは

ウイケンタ(コラムニスト)

別れた後、元カノから連絡がきた時の男性心理

では、別れた元カノから連絡がきた時、彼はどんな気持ちになるのでしょうか。

ここでは、元カノから連絡がきた時の男性心理を紹介します。

未練がある場合は「うれしい」

もし彼に未練がある場合、あなたと同じ気持ちになるはずです。

緊張するだろうし、連絡してくれたことをうれしく思うし、それが返信の内容にも表れ、きっと言葉数も多くなっていると思います。

吹っ切れている場合は「連絡しないでほしい」

彼にあなたへの気持ちが残ってない場合は、正直「連絡してこないでほしいな」と思っています。

それは、自分と連絡を取り合っている間、あなたが次への一歩を踏み出せないことを知っているからです。

当然、期待を持たせるようなことは言いませんし、絶対に会おうともしません。返事も当然素っ気ないでしょう。

いずれにせよ、ここで答えが出るはずです。

勇気を出して連絡をした。彼からのその返事。そこに愛情があるのか、ないのか。恋人だったあなたであれば、少しやりとりをすれば、その反応から理解できるはずです。

次ページ:別れた後の勇気ある連絡が復縁につながる可能性もある

SHARE