お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マイエンジェルナンバー7の意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

「7」は優しさを持つ数字

マイエンジェルナンバー7の人は、どんな人にも優しく、丁寧に接していくところが長所です。

そして、探求心が強いので、興味を持ったことはとことん極めようとする面も持っています。

マイエンジェルナンバー7の人の優しさに触れたら、誰もがとりことなっていくでしょう。だから男女問わず、人気者なのです。

しかし、人から好かれる反面、人間関係において傷つきやすい繊細なところもあります。そうしたところをしっかりケアしてくれる人をたくさん見つけるのが、マイエンジェルナンバー7の人の人生の課題かもしれません。

(紅たき)

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

あの人とは前世からのお付き合い? ソウルメイト診断

ピュアな心を持ってる? 純粋な人度診断

あなたは豊かなタイプ? 感受性診断

※この記事は2021年03月11日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE