お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マイエンジェルナンバー7の意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

マイエンジェルナンバー7を持つ有名人

では、マイエンジェルナンバー7を持っている有名人を3人ほど挙げていき、その性格をみていきましょう。

(1)木村拓哉さん(1972年11月13日)

長年トップアイドルとして君臨してきた、木村拓哉さん。ドラマの役作りは、徹底的にやるそうです。完璧主義で、仕事への探求心が強いのがマイエンジェルナンバー7の人らしいところです。

(2)イチローさん(1973年10月22日)

日本人で初めて野手としてメジャーリーガーとなったイチローさん。惜しまれつつ引退をされましたが、現役時代は数々の記録を打ち立てました。また、愛妻家で愛犬家であることでも有名。

探求心の強さから1つの分野で大成し、また、周囲への優しさと愛情深さが表れているのはマイエンジェルナンバー7の人ならでは。

(3)新垣結衣さん(1988年6月11日)

新垣結衣さんは、数々のドラマや映画に出演しています。中でも『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)の森山みくり役は、かなりのハマリ役だったといえるのではないでしょうか。

森山みくりの優しい性格と献身的な部分は、マイエンジェルナンバー7の人のイメージと重なるところが……。新垣さん自身、周囲への神対応が話題となるなど優しい人といったイメージが強いですね。

次ページ:相性の良いマイエンジェルナンバーは?

SHARE