お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

品のある女性の特徴。人を惹き付ける雰囲気や見た目・言葉遣いとは

柴崎マイ(恋愛コラムニスト・イラストレーター)

品のある女性芸能人の例

ここからは、品のある女性芸能人の例をご紹介していきます。
ぜひ参考にして、まねできるところは取り入れて、品のある印象を身に付けましょう!

(1)北川景子さん

北川景子さんの、凛とした佇まいに品を感じる人も多いのではないでしょうか。

筆者もウエディングドレス姿の北川さんの写真を見ましたが、とにかく姿勢が良く、上品な瞳と微笑み、セットされたアップヘア、清楚なドレス、どれをとっても品のある雰囲気が印象的でした。

(2)井川遥さん


色っぽさがあるのに、下品さがまるでない、むしろその色気がスパイスとなって、品の良さを際立たせている、類まれな女優さんだと思います。

メイクもナチュラルなことがほとんどですが、リップに色味を入れても派手にならず、品の良さを感じるとても魅力的な方です。

(3)松たか子さん


松たか子さんは、どんな役柄を演じても品の良さが漂っている方。

演技だけでなく、アカデミー賞授賞式で「アナと雪の女王」を着物で歌っていた時は、堂々とした振る舞いや表情で、迫力ある品格さえ感じました。

次ページ:「品」は身に付けられる!

SHARE