[PR]

【COCOSA近く】エミナルクリニック熊本院|全身脱毛以外のプランもある?


熊本市電「通町筋電停」から徒歩4分の場所にあるエミナルクリニック熊本院は、女性専用の医療脱毛クリニックです。

下通アーケード内から横道に約30メートル入ったところにあるため、雨の日でも屋根のない道をたくさん歩かなくても良いので便利です。

また、看護師の有資格者が施術する全身脱毛が、利用しやすい価格に設定されているところも魅力の一つ。

カウンセリングは、医師と経験豊富な女性スタッフによるダブル体制で行われています。

熊本周辺で医療脱毛を検討している人は、まずは無料カウンセリングで脱毛について相談してみてはいかがでしょうか。

すぐにカウンセリングを申し込みたい人は、こちらから簡単にWeb予約できます。

エミナルクリニック熊本院のWeb予約はこちら

エミナルクリニック熊本院の基本情報

本ページはプロモーションが含まれています。

まずは、熊本院の基本情報をチェックしましょう。

住所 熊本県熊本市中央区手取本町4-17 TETORIHONCHO SAMURAI BLD.8F
アクセス 「通町筋電停」から徒歩4分
診療時間 10:30~20:30
休診日 年末年始、不定休
電話番号 096-323-0703
公式HP https://eminal-clinic.jp/

COCOSA近く! 熊本院への行き方・アクセス方法


エミナルクリニック熊本院は、「通町筋電停」から徒歩4分、熊本市街のおしゃれスポット「COCOSA」の近くにあります。

また、下通アーケードからも近いため、雨の日でも便利! 「通町筋電停」からの道順は、以下の通りです。

1. 熊本市電「通町筋電停」から下通アーケードに入ります。
2. アーケードを進むと、右手にソフトバンクが見えてきますので、右に曲がります(ソフトバンクとメガネのヨネザワの間の道に入る)。
3. 30メートルほど進むと、1Fにセブン-イレブンが入った「TETORIHONCHO SAMURAI BLD.」があります。熊本院はそのビルの8Fです。

公式HPには、「通町筋電停」からの道順が画像付きで紹介されています。道に迷いそうな人は、事前にチェックしておくと良いでしょう。

エミナルクリニックで全身脱毛!


エミナルクリニック熊本院では、以下の4種類の全身脱毛プランが用意されています。

脱毛部位 施術箇所 5回コース 1回あたりの料金
全身脱毛
(顔・VIOを除く)
両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、おなか、うなじ、背中上、背中下、お尻 99,800円 31,000円
全身脱毛+VIO
(顔を除く)
両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、おなか、うなじ、背中上、背中下、お尻

VIO

155,000円 31,000円
全身脱毛+顔
(VIOを除く)
両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、おなか、うなじ、背中上、背中下、お尻

顔(おでこ、ほほ、鼻下、あご、あご下)

221,000円 44,200円
全身脱毛+顔+VIO 両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、おなか、うなじ、背中上、背中下、お尻

顔(おでこ、ほほ、鼻下、あご、あご下)とVIO

221,000円 44,200円

※価格は全て税込価格です
※5回コースの有効期限は1年です
※ワキとVIOの施術は有料(ワキ1,500円、VIO2,000円、ワキ+VIO3,000円)で、麻酔の使用が可能

部分脱毛を受けたい! 全身脱毛以外もある?

エミナルクリニックには、部分脱毛は用意されていません。

なぜなら、部分脱毛を受けた人から、「最初から全身脱毛にすれば良かった」という声がたくさん聞かれるためです。

脱毛が進むにつれて美肌になっていくのを実感して、一部分のみではなく全身の施術を受けたいと思うようですよ。

部分脱毛を希望の人も、全身脱毛を検討してみてはいかがでしょうか。

何回くらい照射すれば自己処理が必要なくなる?

一般的に、医療脱毛は自己処理が要らないくらいの状態になるまでには5回以上、完全にツルツルの状態になるまでには8回以上の施術が目安とされています。

ただし、毛量や毛質など、部位によっても必要回数は異なります。また、人それぞれ満足度が違うため、◯回で自己処理が必要なくなるとは断言できませんが、推奨回数を目安にしてみてくださいね。

エミナルクリニック熊本院の無料カウンセリングの予約方法


それでは、ここからはエミナルクリニック熊本院の無料カウンセリングの簡単Web予約の方法をご紹介していきます。

Web予約は、以下の流れで進みます。

1. 注意事項の確認
2. 利用人数と希望クリニックの選択
3. 予約希望日時を選択
4. 予約申込者情報を入力
5. 入力内容確認
6. 予約確定メール

簡単6ステップで、空いていれば当日の予約も取れるので便利です。

公式HPにアクセスして「無料カウンセリング予約」ボタンを押すと、注意事項の確認の後に予約フォームが表示されますので、案内に従って入力していきます。

1. 注意事項の確認


予約前に確認しておくべきことが表示されますので、確認の上、2カ所にチェックを入れて「予約に進む」を選択します。

2. 利用人数と希望クリニックの選択


カウンセリングを受ける人数を選択します。


全国のエミナルクリニックが表示されますので、「熊本院」を選択。

3. 予約希望日時を選択


希望のクリニックを選択すると、予約の空き状況が分かるカレンダーが表示されます。

予約の空いているところのみ表示されますので、希望の日時を選択します。

4. 予約申込者情報を入力


予約日時を入力して次へ進むと、予約申込者情報の入力画面が表示されます。

予約申込者情報の必須入力項目は、以下の通りです。

・名前(ひらがな)
・年齢
・携帯番号
・メールアドレス

なお、予約申込者情報の入力ページの上部には、先ほど選択した希望クリニックと予約希望日時が表示されていますので、間違いがないかここで確認しておきましょう。

入力後、「確認画面へ」を押すと、入力内容の確認ページに進みます。

5. 入力内容確認


最終確認の画面になります。入力内容の確認をし、「カウンセリング予約を確定させる」を押して予約フォームを送信します。

6. 予約確定メール

予約フォーム送信後に、エミナルクリニックから登録したメールアドレスに「予約確定情報」メールが届きます。内容を必ず確認してください。

なお、2日後以降の予約をした人には、来院の前日までに「ご来院確認ショートメール」が送信されます。少し先の予約の場合でも、これならうっかり忘れる心配がなく安心ですね。

予約確定後にキャンセルをする場合は、カウンセリング予約時に届くメールのキャンセル用URLから手続きを行うか、予約したクリニックに直接電話してください。

無料カウンセリングのWeb予約をする!

エミナルクリニック熊本院の院内をご紹介


ここからは、エミナルクリニック熊本院の院内を写真付きでご紹介していきます。無料カウンセリングへ行く前に雰囲気を確認してください。

受付と待合スペース


シンプルで落ち着いた雰囲気の受付です。すぐ前には待合スペースが用意されています。

カウンセリング当日は受付の後、体調や体質、脱毛経験の有無などについての問診票に記入します。

各部屋は区切られているため、他の人の目が気になる人も安心です。

カウンセリングルームと診察室


熊本院のカウンセリングルームです。まずは、経験豊富な女性スタッフとのカウンセリングが行われます。


こちらが熊本院の診察室です。

医師からは、脱毛のメリットだけでなくデメリットとなる内容も説明され、医学的な立場から体質などを考慮した適切なアドバイスをもらえます。

施術室


白を基調にしたステキな施術室です。

エミナルクリニックでは、新型の脱毛機器を導入して、なるべく痛みが気にならない脱毛を提供しています。

パウダールーム


顔の脱毛の場合は、メイクを落とした状態で施術します。

メイクせずに来院するとスムーズですが、パウダールームでメイク落としをすることもできます。クリニックでのメイク落としをする人は、その分早く来院するようにしましょう。

施術後は、パウダールームでメイクができます。

エミナルクリニック熊本院のWeb予約はこちら

エミナルクリニック熊本院の基本情報


最後にもう一度、熊本院の基本情報をご紹介します。

住所 熊本県熊本市中央区手取本町4-17 TETORIHONCHO SAMURAI BLD.8F
アクセス 「通町筋電停」から徒歩4分
診療時間 10:30~20:30
休診日 年末年始、不定休
電話番号 096-323-0703
公式HP https://eminal-clinic.jp/

エミナルクリニック熊本院のWeb予約はこちらから

関連記事
・会員専用サイトあり! エミナルクリニックの3つの予約方法を解説
・医療脱毛クリニックおすすめ17選! 全身・部位別料金が安いのは?

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください

[PR]
タイトルとURLをコピーしました