お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【簡単Web予約】レジーナクリニック横浜院で医療脱毛! 駅から徒歩3分

Akina

レジーナクリニック横浜院は、横浜駅西口から徒歩約3分。地下道を通って行けるので、天気の悪い日でも安心して通える医療脱毛専門クリニックです。

平日は21:00まで、土日祝日は20:00まで診療。駅までの道のりだけでなく、通いやすい診療時間も魅力です。

横浜で医療脱毛を検討している人は、無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

カウンセリングはWebから簡単に予約できますよ。

レジーナクリニック横浜院のWeb予約はこちら

レジーナクリニック横浜院のおすすめ脱毛メニュー


レジーナクリニック横浜院の人気メニューは、全身脱毛5回コース189,000円(税抜)です。

全身26カ所(顔とVIOは除く)が脱毛できて、1回あたりで計算すると37,800円(税抜)。医療ローン(月々6,300円~)も利用できるので、これまで料金の高さで全身脱毛を諦めていた人にも人気です。

また、1回あたり最短90分、5回コースが最短8カ月で終了するので、忙しい人にもおすすめ。

顔やVIOを含んだプランや、部位別のプランも豊富に用意されています。どのプランにしようか迷っている人は、無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

>>全身脱毛するなら、レジーナクリニック! 医療脱毛の料金プランや特徴

レジーナクリニック横浜院の無料カウンセリングの予約方法


それでは、ここからはレジーナクリニック横浜院の簡単Web予約の方法をご紹介していきます。

レジーナクリニックのWeb予約は簡単4ステップ。以下の流れで進みます。

1. クリニックとカウンセリング予約日時の選択
2. 申込者情報を入力
3. 仮予約内容確認
4. 仮予約完了メール


公式HPにアクセスして「無料カウンセリングはこちら」を押すと予約フォームページが表示されますので、案内に従って入力を進めましょう。

申込者情報の必須入力項目は以下の通りです。
・名前
・フリガナ
・生年月日
・電話番号
・メールアドレス

予約フォーム送信後に、レジーナクリニックから、登録したメールアドレスに「仮予約完了通知」メールが届きます。

メール内にある「確定はこちら」ボタンを押すと、予約が確定となります。

無料カウンセリングのWEB予約をする!

レジーナクリニックの予約方法についてもっと詳しく知りたい人はこちらの記事を参考にしてください。

>>レジーナクリニックは予約が取れないって本当? 3つの予約方法を解説

人気のクリニックなので早めの予約がおすすめ

予約フォームでは、カウンセリング枠が空いている日時を確認できます。


×が付いている日は予約がすでにいっぱいなので、他の日を選択しましょう。

すぐにカウンセリングを受けたいと思っても、翌月まですでに予約で埋まっているということも多いようです。

それだけ人気のあるクリニックということですね。


翌々月以降になると空いている日も出てくるので、気になっている人は、なるべく早く予約を取ることをおすすめします。

無料カウンセリングだけでもOK

カウンセリングを受けたからといって、その場ですぐに申し込む必要はありません。迷った時は、帰ってゆっくり考えてもOK。もちろん無料カウンセリングのみでも構いません。

強引な勧誘は行われないので安心してください。

レジーナクリニックの無料カウンセリングでは、希望の部位に応じた施術プランや、施術によって起こりうるリスク、リスクを最大限抑えるためのケア方法などの説明が丁寧に行われます。分からないことは遠慮なく質問しましょう。

レジーナクリニック横浜院のWeb予約はこちら

レジーナクリニック横浜院の院内の様子


ここからはレジーナクリニック横浜院の院内を写真付きでご紹介していきます。

横浜院の受付と待合スペースはこんな感じ


レジーナクリニック横浜院の受付です。

黒と白のデザインが印象的な壁と床に、深い色味の木製カウンター。海外の映画に出てきそうなオシャレで個性的なデザインです。


待合スペースのチェアーも雰囲気にあったすてきなデザインですね。

受付を済ませたら無料カウンセリングへ


こちらが、横浜院のカウンセリングルームです。

初回カウンセリングは専門の女性スタッフと一対一で行われます。

横浜院の施術室


こちらが、施術ルームです。施術室は更衣室も兼ねています。移動が最小限になっているのはうれしいですね。

なお、カウンセリング当日の施術はできないので注意してください。

パウダールーム


施術後にはパウダールームを利用できます。

横浜院への行き方・アクセス情報

レジーナクリニック横浜院は各線「横浜駅」から徒歩約3分。横浜駅西口から地下道を通りながら行けるため、雨の日でも暑さの厳しい夏の日でも快適に通うことができます。

横浜駅周辺にはショッピングモールやデパートもあるので、脱毛後にショッピングを楽しむこともできますよ。

レジーナクリニック横浜院の基本情報

住所

神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜607号室

アクセス

各線「横浜」駅から徒歩3

診療時間

月曜~金曜 12:0021:00
土曜、日曜、祝日 11:0020:00

休診日

なし(年末年始、臨時休診日を除く)

電話番号

045-594-9650

公式HP

https://reginaclinic.jp/

レジーナクリニック横浜院のWeb予約はこちらから

関連記事
・全身脱毛するなら、レジーナクリニック! 医療脱毛の料金プランや特徴
・横浜の医療脱毛クリニックおすすめ9選! 全身・部位別料金が安いのは?
・医療脱毛クリニックおすすめ17選! 全身・部位別料金が安いのは?

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE