お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

レジーナクリニック名古屋院の医療脱毛の予約方法! 全身脱毛が月々6,300円~

Akina

レジーナクリニック名古屋院は、名古屋駅から徒歩約5分の立地で、平日は夜21時まで診療。「通いやすくて予約が取りやすい」と、人気の医療脱毛専門クリニックです。

初めての人は無料カウンセリングからスタート! カウンセリング予約は24時間いつでもWebで行えるので、仕事で忙しい人でも無理せず予約を取ることができます。

すぐに予約を取りたい人は、こちらから無料カウンセリング予約できます。

レジーナクリニック名古屋院のWeb予約はこちら

レジーナクリニック名古屋院のWeb予約の方法


レジーナクリニックのWeb予約は、希望の日時に空きがあるかを画面で確認することができます。

それではカウンセリングの予約方法を確認していきましょう。

公式HPから無料カウンセリングフォームに移動


公式HPの「無料カウンセリング予約」ボタンをクリックまたはタップすると「無料カウンセリング予約フォーム」ページが表示されます。

名古屋院を選択して、空き状況を確認


クリニック選択の欄に全国のレジーナクリニックが表示されますので、名古屋院を選択します。


空いている日時が表示されます。×が付いている日は予約がすでにいっぱいなので、他の日を選択しましょう。

人気のクリニックのため予約が埋まりやすいので、興味のある人はすぐに予約を取ることをおすすめします。

申込者情報を入力する


予約日時を入力して次へ進むと、申込者情報の入力画面になります。

予約フォームの必須入力項目は以下の通りです。
・名前
・フリガナ
・生年月日
・電話番号
・メールアドレス

なお、個人情報の入力ページでは、希望クリニックと予約時間が上部に表示されていますので、間違いがないかここで確認しておきましょう。


申込者情報を入力して次へ進むと、注意事項が表示されます。

確認の上、「上記に同意する」の項目にチェックを入れ、「入力内容のご確認」へ進みます。

内容に問題がなければ、「お申込み」ボタンを押して予約フォームの送信を完了します。

予約フォーム送信後に確認のメールが届きます

予約フォーム送信後に、レジーナクリニックから、登録したメールアドレスに「仮予約完了通知」メールが届きます。

メール内にある「確定はこちら」ボタンを押すと、予約が確定となります。

無料カウンセリングのWEB予約をする!

レジーナクリニックの予約方法についてもっと詳しく知りたい人はこちらの記事を参考にしてください。
>>レジーナクリニックは予約が取れないって本当? 3つの予約方法を解説

レジーナクリニック名古屋院の院内の様子


ここからはレジーナクリニック名古屋院の院内を写真付きでご紹介していきます。

名古屋院の受付と待合スペースはこんな感じ


レジーナクリニック名古屋院の受付です。スタイリッシュなデザインですが、木の温かみも感じられます。


受付のすぐ側に待合スペースが用意されています。初めての来院のときはここで問診票の記入をします。

受付をしたら無料カウンセリングへ


こちらが、名古屋院のカウンセリングルームです。

無料カウンセリングでは、希望の部位に応じた施術プランや、施術によって起こりうるリスク、リスクを最大限抑えるためのケア方法など、納得して施術を受けられるよう、丁寧に説明があります。

不安や疑問があれば、小さなことでも相談しましょう。

名古屋院の施術ルーム


こちらが、名古屋院の施術ルームです。

レジーナクリニック名古屋院の施術室は、シンプルですっきりしたデザインになっています。緊張せずに施術が受けられる雰囲気も魅力ですよ。

なお、カウンセリング当日の施術はできないので注意してください。

レジーナクリニックの医療脱毛が人気の理由


レジーナクリニック名古屋院は、仕事が忙しい女性・子育てで忙しい女性に人気! その人気の理由をご紹介します。

最短8カ月で全身脱毛の施術が完了!

名古屋院では、これまで全身脱毛に120分かかっていた施術時間が最短90分までスピードアップ。それにより、予約も取りやすくなり全5回の全身脱毛の施術が最短8カ月で完了します。

全身脱毛が月々6,300円~の支払いで受けられる

人気の「全身脱毛(顔・VIOを除く)5回コース189,000円(税別)」は、医療ローンを利用すると月々6,300円(36回払い・手数料込み)の支払いから始められます。

全身26カ所の医療脱毛が、毎月支払いやすい金額で受けられるのはうれしいですね。

この他に、顔やVIOもセットされたコース、部位別の料金も用意されています。プランに悩んでいる人はカウンセリングで相談してみてください。

通いやすさと予約の取りやすさ

平日は21時まで診療しているので、仕事が忙しい人でも通いやすいですよ。

また、土日祝日も20時まで診療。買い物帰りに脱毛、なんてプランも良いですね。

強引な勧誘の心配がない

レジーナクリニックでは、必ず契約前に無料カウンセリングが行われますが、強引な勧誘をされることはありません。

これは公式HPでも明言されています。

無料カウンセリングでは丁寧に説明が行われますので、納得して、本コースも受けたいと思った場合のみ契約しましょう。

一度、家に帰ってゆっくり考えて決めてもOK。もちろん無料カウンセリングのみでも構いません。

提携託児所の利用ができる

名古屋院では、カウンセリング時や施術時に提携託児所を無料、またはお得な料金で利用することができます。

 

3時間まで

3時間超

カウンセリング時

無料

1,000円/1時間

施術時

1,000円/1時間

2,000円/1時間

カウンセリングや施術当日は、クリニックを出た後も預かってもらえるため、買い物を済ませてお迎えに行くこともできますよ。

利用を希望する人は予約が必要ですので、必ず事前にクリニックに利用したい旨を伝えておきましょう。

>>全身脱毛するなら、レジーナクリニック! 医療脱毛の料金プランや特徴

名古屋院への行き方・アクセス情報

レジーナクリニック名古屋院は、各線「名古屋駅」から徒歩約5分。名古屋を代表するメインストリート「広小路通沿い」にあるので、仕事帰りやショッピングのついでに立ち寄りやすくなっています。

公式HPにJR名古屋駅からクリニックまでの行き方が画像付きで詳しく紹介されています。道に迷いそうな人は事前にチェックしておきましょう。

レジーナクリニック名古屋院の基本情報

住所

愛知県名古屋市中村区名駅4-26-9 NEW AG TOWER 5F10F(受付)

アクセス

「名古屋駅」から徒歩5

診療時間

月曜~金曜 12:0021:00
土曜、日曜、祝日 11:0020:00

休診日

なし(年末年始、臨時休診日を除く)

電話番号

052-551-4650

公式HP

https://reginaclinic.jp/

レジーナクリニック名古屋院のWeb予約はこちらから

関連記事
・全身脱毛するなら、レジーナクリニック! 医療脱毛の料金プランや特徴
・名古屋の医療脱毛クリニックおすすめ15選! 全身・部位別料金が安いのは?
・医療脱毛クリニックおすすめ17選! 全身・部位別料金が安いのは?

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE