お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人気! エミナルクリニック梅田院の全身脱毛が選ばれる理由

Akina


エミナルクリニック梅田院は、曽根崎東の交差点すぐの場所にある全身脱毛専門の女性専用医療脱毛クリニックです。

ホワイトをベースにピンクのアクセントカラーが映えるおしゃれな梅田院は、きれいになりたい女性から人気!

梅田周辺で医療脱毛を検討している人は、まずは無料カウンセリングで脱毛について相談してみてはいかがでしょうか。

すぐにカウンセリングを申し込みたい人はこちらから簡単にWeb予約できます。

エミナルクリニック梅田院のWeb予約はこちら

エミナルクリニック梅田院の基本情報


まずは、梅田院の基本情報をチェックしましょう。

住所

大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F

アクセス

「梅田駅」から徒歩5

診療時間

11:00~21:00

休診日

不定休

電話番号

06-6315-5707

公式HP

https://eminal-clinic.jp/

エミナルクリニック梅田院はどうして人気なの? 選ばれる理由を紹介


エミナルクリニック梅田院は、大阪など関西エリアの女性から人気の全身脱毛専門クリニックです。

人気の理由をご紹介していきますね。

医師によるカウンセリングで安心

エミナルクリニックの無料カウンセリングは、経験豊富な女性スタッフと医師によるダブル体制です。カウンセリングの所要時間は1名の場合は約60分、ペアで受ける場合は約90分となっています。

まずは女性スタッフから、希望の部位に応じた施術のプランや途中で解約する場合の返金などについて説明されます。

梅田院の院長は男性ですので、男性に聞きづらいことは女性スタッフに質問すると良いでしょう。

医師からは、脱毛のメリットだけでなくデメリットとなる内容も説明され、医学的な立場から体質などを考慮した適切なアドバイスをもらえます。

疑問や不安なことは遠慮せずに相談しましょう。医師に相談できるのは医療脱毛ならではのメリットですね!

利用しやすい料金設定

梅田院で受けられる脱毛プランは以下の3種類です。

部分脱毛は用意されていませんが、全身脱毛が利用しやすい料金に設定されているので部分脱毛を検討している人も、全身脱毛を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

脱毛部位

施術箇所

1回

5回コース

全身脱毛

顔・VIOなしプラン

49カ所】両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、お腹、うなじ、背中上、背中下、ヒップ

94,500円

159,000円

全身脱毛

顔またはVIOありプラン

49カ所】両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、お腹、うなじ、背中上、背中下、ヒップ

顔(おでこ、頬、鼻下、あご、あご下)またはVIO

109,500円

219,000円

全身脱毛

顔・VIOありプラン

49カ所】両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、お腹、うなじ、背中上、背中下、ヒップ

顔(おでこ、頬、鼻下、あご、あご下)とVIO

134,000円

268,000円

※価格は、全て税抜価格です
※5回コースの他に8回、10回、12回コースも用意されています
※5回コースの有効期限は1年。8回以上のコースは2年となっています

全身脱毛 顔・VIOなしプランは税抜159,000円! 看護師資格を保有するスタッフによる施術がこの価格はうれしいですね。

また、エミナルクリニックは、各種キャンペーンや割引を行っています。

キャンペーン・割引

内容

お友だち紹介

キャンペーン

紹介した人に20,000円進呈

紹介された人は最大50,000円割引

のりかえ割

他サロンや他クリニックから乗り換える人は、最大50,000円キャッシュバック

学割

高校生以上の学生は10%オフ

ペア割

ペアでカウンセリングを受けて契約すると最大50,000円割引

該当するものがあれば、カウンセリング予約の際にその旨を伝えておきましょう。ペア割の人は、カウンセリングを予約するときに人数選択を2名にしてください。

痛みが気にならない脱毛施術を提供

一度に強いエネルギーを照射するのではなく、連続で照射することで痛みを軽減して効果の出せる脱毛機器が開発されるなど、医療脱毛は常に進化しています。

エミナルクリニックでは新型の脱毛機器を導入して、なるべく痛みが気にならない脱毛を提供しています。

ただし、痛みの感じ方は人によって異なります。痛みが我慢できない場合はすぐにスタッフに申し出ましょう。また、痛みが不安なときは、カウンセリングで伝えておくと良いでしょう。

ワキとVIOの施術の際は麻酔を使用することが可能です。有料となりますので、詳しくはカンセリングで確認してください。

途中解約OK

転勤や引っ越しなどで、コース途中で通院ができなくなった場合、契約期間内であればいつでもどの契約でも解約をすることができます。未消化分は法令通りに返金されます。

もちろん、クリニックの施術に不満がある場合も解約OK。「コースを契約して通い始めたけれどやめたい」という場合でも解約できます。

サポート期間により施術できる期間の延長が可能

エミナルクリニックの脱毛は、5回コースは1年、8回以上のコースは2年の有効期限が設定されています。

ただし、長期出張や妊娠など、期限内に終了することができない理由ができた場合、
サポート期間の利用により施術できる期間を延長することが可能です。

例えば妊娠の場合、妊娠が分かった時点でクリニックに連絡しましょう。残された有効期限までの日数はそのまま再開時まで消化されずに保留されます。

出産後に再開する場合は、産後の初回施術日以降から保留されていた有効期限までの日数の消化が再開します。

授乳期間中は、脱毛施術は不可となっています。再開時期については医師に相談してくださいね。

万が一の肌トラブルでも安心のサポート体制

安全に細心の注意をしながら施術は行われていますが、ごくまれに施術によって、痛みや赤みなどの肌トラブルを生じることがあります。

このような場合、医師や看護師が迅速に対応。診療費や薬代などの費用は一切かかりません。

施術後には美肌効果の高いローションを塗り込み、看護師によって肌に違和感がないかなどの確認が行われますが、帰宅後に、肌トラブルを感じたときは、クリニックまで連絡しましょう。

追加料金が発生しない明朗会計

エミナルクリニックでは、初診料や再診料が無料。また、自宅ケア用の保湿ローションなどの販売は行っていません。不必要なオプション料金が発生しないので安心です。

また、気持ちよく通えるクリニックづくりを大切にしているため、希望しない契約を強引に勧誘することもありません。

カウンセリングを受けたからといって、必ず契約をする必要はないので、気軽にカウンセリングで脱毛についての悩みや不安を相談してみてくださいね。

エミナルクリニック梅田院の無料カウンセリングの予約方法


それでは、ここからはエミナルクリニック梅田院の簡単Web予約の方法をご紹介していきます。

カウンセリングのWeb予約は、以下の流れで進みます。

1. 注意事項の確認
2. 利用人数と希望クリニックの選択
3. 予約希望日時を選択
4. 予約申込者情報を入力
5. 入力内容確認
6. 予約確定メール

簡単6ステップで、空いていれば当日の予約も取れるので便利です。


公式HPにアクセスして「無料カウンセリング予約はこちら」を押すと、注意事項の確認のあとに予約フォームが表示されますので、案内に従って入力していきます。

1.注意事項の確認


予約前に確認しておくべきことが表示されますので、確認のうえ、2カ所にチェックを入れて「予約に進む」を選択します。

2.利用人数と希望クリニックの選択


カウンセリングを受ける人数を選択します。ペア割を利用する人は「2名様」を選択しましょう。


全国のエミナルクリニックが表示されますので、「梅田院」を選択。

3.予約希望日時を選択


希望のクリニックを選択すると、予約の空き状況が分かるカレンダーが表示されます。

予約の空いているところのみ表示されますので、希望の日時を選択します。

4.予約申込者情報を入力


予約日時を入力して次へ進むと、予約申込者情報の入力画面が表示されます。

予約申込者情報の必須入力項目は以下の通りです。
・名前(ひらがな)
・年齢
・携帯番号
・メールアドレス

なお、予約申込者情報の入力ページの上部には、先ほど選択した希望クリニックと予約希望日時が表示されていますので、間違いがないかここで確認しておきましょう。

入力後「確認画面へ」を押すと、入力内容の確認ページに進みます。

5.入力内容確認


最終確認の画面になります。入力内容の確認をして、「カウンセリング予約を確定させる」を押して予約フォームを送信します。

6.予約確定メール

予約フォーム送信後に、エミナルクリニックから、登録したメールアドレスに「予約確定情報」メールが届きます。

内容を必ず確認してください。

なお、2日後以降の予約をした人には、来院の前日までに「ご来院確認ショートメール」が送信されます。少し先の予約の場合も、これならうっかり忘れることがないので安心ですね。

予約確定後にキャンセルをする場合は、カウンセリング予約時に届くメールのキャンセル用URLから手続きを行うか、予約のクリニックに直接電話してください。

無料カウンセリングのWEB予約をする!

エミナルクリニック梅田院の院内をご紹介


エミナルクリニック梅田院の院内を写真付きでご紹介していきます。カウンセリングに行く前に雰囲気を確認してください。

入り口を入ると受付です


ホワイトをベースにピンクのアクセントカラーがおしゃれな受付です。

カウンセリング当日は受け付けの後、体調や体質、脱毛経験の有無などについての問診票に記入します。

ゆったり座れる待合スペース


受付の前には待合スペースが用意されています。1人ずつゆったりと座れますね。

梅田院のカウンセリングルームと診察室はこんな感じです


こちらが、梅田院のカウンセリングルームです。初めに女性スタッフとのカウンセリングが行われます。


こちらが、梅田院の診察室です。さりげなくピンクが使用されていますね。

梅田院の施術室


こちらが梅田院の施術室です。

受付や待合スペースの明るい雰囲気とは違って落ち着いたシンプルなデザインになっています。

パウダールーム


施術後には、パウダールームでメイクができます。施術後に予定があっても安心ですね。

エミナルクリニック梅田院のWeb予約はこちら

梅田院への行き方・アクセスについて


エミナルクリニック梅田院は、「梅田駅」から徒歩約5分。曽根崎東の交差点すぐの場所にあります。

御堂筋線「梅田駅」からの道順は以下の通りです。

1. 御堂筋線「梅田駅」改札口からホワイティ梅田方面に進みます。
2. イーストモールを真っすぐ、泉の広場方向へ進みます。
3. 泉の広場右手にM14番出口があるので、階段を上ります。
4. 階段を上ると、途中で左右に階段が分かれているので左に進みます。
5. 地上に上がると左手が大阪駅、右手が新御堂筋方面になっています。新御堂筋の方へ進み、曽根崎東の交差点を渡ります。
6. セブン-イレブンとデイリーを過ぎるとカレーのCoCo壱番屋があります。エミナルクリニック梅田院はCoCo壱番屋の隣にある東梅田パークビルの6階になります。

東梅田パークビルの1階はネットカフェ、2階はパソコン教室が入っています。

公式HPには御堂筋線「梅田駅」からの道順が画像付きで紹介されています。道に迷いそうな人は事前にチェックしておくと良いでしょう。

エミナルクリニック梅田院の基本情報


最後にもう一度、梅田院の基本情報を確認しておきましょう。

住所

大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F

アクセス

「梅田駅」から徒歩5

診療時間

11:00~21:00

休診日

不定休

電話番号

06-6315-5707

公式HP

https://eminal-clinic.jp/

エミナルクリニックは心斎橋にもあります


今回はエミナルクリニック梅田院をご紹介しましたが、エミナルクリニックは心斎橋にも存在します。

心斎橋院も駅チカなのでチェックしてみてください。

TEL

住所

営業時間

アクセス

心斎橋院

06-6575-7537

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル10F

11:00~21:00
※休診日 不定休(年末年始は休診)

地下鉄「心斎橋駅」から徒歩4

エミナルクリニック梅田院のWeb予約はこちらから

関連記事
・会員専用サイトあり! エミナルクリニックの3つの予約方法を解説
・医療脱毛クリニックおすすめ17選! 全身・部位別料金が安いのは?

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE