お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エミナルクリニック池袋院で全身医療脱毛! カウンセリングのみでもOK?

Akina


「池袋駅」東口から徒歩約4分の場所にあるエミナルクリニック池袋院は、全身脱毛専門の医療脱毛クリニックです。

脱毛メニューは受けやすい価格が設定されているうえに、学割やペア割などの割引プランが豊富に用意されているため、気軽に全身脱毛をスタートできる!と、人気です。

池袋周辺で医療脱毛を検討している人は、まずは医師による無料カウンセリングで脱毛について相談してみてはいかがでしょうか。

すぐにカウンセリングを申し込みたい人はこちらから簡単にWeb予約できます。

エミナルクリニック池袋院のWeb予約はこちら

エミナルクリニック池袋院の基本情報


まずは、池袋院の基本情報をチェックしましょう。

住所

東京都豊島区南池袋3-13-10 ISP3ビル4F

アクセス

JR「池袋駅」東口から徒歩4

診療時間

11:00〜21:00

休診日

不定休

電話番号

03-6912-9324

公式HP

https://eminal-clinic.jp/

※池袋院はHMRクリニック提携となっています。そのため、電話は「HMRクリニック」と出るので注意してください。

エミナルクリニック池袋院の無料カウンセリング


エミナルクリニックでは、無料カウンセリングを実施しています。

カウンセリングは、経験豊富な女性スタッフと脱毛の専門知識を持った医師によるダブル体制で行われ、女性スタッフからは、希望の部位に応じた施術のプランや途中で解約する場合の返金などについて説明されます。

医師からは、脱毛のメリットだけでなく、デメリットとなる内容も含めた説明があります。また、医学的な立場から体質などを考慮した適切なアドバイスがもらえます。

カウンセリングだけでもOK?

気持ちよく通えるクリニックづくりを目指しているため、施術を希望しない人を無理に勧誘することはありません。

「カウンセリングを受けると契約しないといけないのでは……」と考えなくても大丈夫。

まずは、相談だけしたい、他のクリニックと比べてから考えたいという場合でも構いません。気軽に相談してみてくださいね。

2人でカウンセリング

それでも1人でカウンセリングに行くのは不安……という人は、友人や家族と2人でカウンセリングを受けることができます。

もし、2人でカウンセリングを受けて、そのまま2人とも「申し込みたい!」となった時は「ペア割」サービスにより、全身脱毛コースが最大50,000円割引になります。

そのため、2人でのカウンセリングは、1人でカウンセリングに行きたくないという人だけでなく、友人や家族と一緒に始めたいと思っている人にも、おすすめです。

エミナルクリニックの全身脱毛は全部で3種類


エミナルクリニック池袋院で受けられる脱毛プランは以下の3種類です。

脱毛部位

施術箇所

1回

5回コース

全身脱毛

顔・VIOなしプラン

両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、お腹、うなじ、背中上、背中下、ヒップ

94,500円

159,000円

全身脱毛

顔またはVIOありプラン

両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、お腹、うなじ、背中上、背中下、ヒップ

顔(おでこ、頬、鼻下、あご、あご下)またはVIO

109,500円

219,000円

全身脱毛

顔・VIOありプラン

両腕下、両腕上、両脚下、両脚上、胸、お腹、うなじ、背中上、背中下、ヒップ

顔(おでこ、頬、鼻下、あご、あご下)とVIO

134,000円

268,000円

※価格は、全て税抜価格です
※5回コースの他に8回、10回、12回コースも用意されています
※5回コースの有効期限は1年。8回以上のコースは2年となっています

支払い方法について

支払い方法は以下の4種類です。
・現金
・クレジットカード(VISA、Mastercard/分割払いも可能)
・医療ローン
・自社クレジット

「全身脱毛 顔・VIOなしプラン」の5回コースなら、医療ローンを利用すると月々2,980円(税抜)から、脱毛を始められます。(60回払い、初回は3,220円の支払い)。医療ローンや自社クレジットの契約についての詳細は、無料カウンセリングで確認してください。

医療ローンの申し込みに必要なもの

医療ローン、自社クレジットの利用を希望の人は、カウンセリングの際に写真付きの身分証明書と引き落とし口座のキャッシュカード、銀行印を持参するとスムーズです。

銀行印は通常は不要ですが、まれに必要なことがあるため、念のため持参すると良いでしょう。

割引サービスをチェック


カウンセリングを受ける前に、もし申し込むことになった場合に利用できる割引サービスがあるのかどうかチェックしておきましょう。

お友だち紹介キャンペーン

「お友だち紹介キャンペーン」は、紹介した人に20,000円進呈、紹介された人は最大50,000円割引になります。

紹介される人は、初めてエミナルクリニックを利用する人限定、対象となる契約は全身脱毛の5回コース以上です。

紹介者はエミナルクリニックに通っていない人でもOK。友人や子供の紹介でお得に利用している人もいるそうです。

詳しくは公式HPで確認してください。

「お友だち紹介キャンペーン」について詳しくはこちら

この他に、他サロンや他クリニックから乗り換える人は「のりかえ割」で最大50,000円キャッシュバック、高校生以上の学生の人は10%オフ、友人や家族とペアでカウンセリングを受けて契約すると最大50,000円割引になるなど、さまざまな人が利用できる割引プランが用意されています。

割引プランについては公式HPで確認してください。

「のりかえ割」について詳しくはこちら

「学割」について詳しくはこちら

「ペア割」について詳しくはこちら

エミナルクリニック池袋院の無料カウンセリングの予約方法


それでは、ここからはエミナルクリニック池袋院の簡単Web予約の方法をご紹介していきます。

カウンセリングのWeb予約は、以下の流れで進みます。

1. 注意事項の確認
2. 利用人数と希望クリニックの選択
3. 予約希望日時を選択
4. 予約申込者情報を入力
5. 入力内容確認
6. 予約確定メール

簡単6ステップで、空いていれば当日の予約も取れるので便利です。


公式HPにアクセスして「無料カウンセリング予約はこちら」を押すと、注意事項の確認のあとに予約フォームが表示されますので、案内に従って入力していきます。

1.注意事項の確認


予約前に確認しておくべきことが表示されますので、確認のうえ、2カ所にチェックを入れて「予約に進む」を選択します。

2.利用人数と希望クリニックの選択


カウンセリングを受ける人数を選択します。ペア割を利用する人は「2名様」を選択しましょう。


全国のエミナルクリニックが表示されますので、「池袋院」を選択。

3.予約希望日時を選択


希望のクリニックを選択すると、予約の空き状況カレンダーが表示されます。

予約の空いているところのみ表示されますので、希望の日時を選択します。

4.予約申込者情報を入力


予約日時を入力して次へ進むと、予約申込者情報の入力画面が表示されます。

予約申込者情報の必須入力項目は以下の通りです。
・名前(ひらがな)
・年齢
・携帯番号
・メールアドレス

なお、予約申込者情報の入力ページの上部には、先ほど選択した希望クリニックと予約希望日時が表示されていますので、間違いがないかここで確認しておきましょう。

入力後「確認画面へ」を押すと、入力内容の確認ページに進みます。

5.入力内容確認


最終確認の画面になります。入力内容の確認をして、「カウンセリング予約を確定させる」を押して予約フォームを送信します。

6. 予約確定メール

予約フォーム送信後に、エミナルクリニックから、登録したメールアドレスに「予約確定情報」メールが届きます。

内容を必ず確認してください。

なお、2日後以降の予約をした人には、来院の前日までに「ご来院確認ショートメール」が送信されます。少し先の予約の場合も、これならうっかり忘れることもなく安心ですね。

予約確定後にキャンセルをする場合は、カウンセリング予約時に届く返信メール記載のキャンセル用URLから取り消すか、予約したクリニックに直接電話してください。

無料カウンセリングのWeb予約をする!

エミナルクリニック池袋院の院内をご紹介


ここからは、エミナルクリニック池袋院の院内を写真付きでご紹介していきます。無料カウンセリングに行く前に雰囲気を確認してください。

受付と待合スペース

白とベージュで明るい雰囲気の受付

受付近くにある待合スペース

各部屋は区切られているため、他の人の目が気になる人も安心です

診察室

明るい雰囲気の診察室

カウンセリング当日の施術はできないので注意してください。

パウダールーム

施術後は、お化粧直しをして帰宅できます

エミナルクリニック池袋院のWeb予約はこちら

池袋院への行き方・アクセスについて


エミナルクリニック池袋院は、JR「池袋駅」東口から徒歩約4分と、アクセスの良い場所にあります。

JR「池袋駅」東口からの道順は以下の通りです。

1. 池袋駅東口を出て、正面の道路を西武百貨店にそって右方面に進みます。
2. 真っすぐ無印良品がある方に進み、無印良品を過ぎると南池袋一丁目の五差路の交差点があります。
3. 左手のはす向かいにある、1階がセブン-イレブンのISP第3ビルの4Fに池袋院はあります。
4. セブン-イレブンに向かって、右側が入り口です。

公式HPでは、JR「池袋駅」東口からの道順が画像付きで説明されていますので、道に迷いそうな人は確認しておいてください。

エミナルクリニック池袋院の基本情報


もう一度、池袋院の基本情報を確認しておきましょう。

住所

東京都豊島区南池袋3-13-10 ISP3ビル4F

アクセス

JR「池袋駅」から徒歩4

診療時間

11:00〜21:00

休診日

不定休

電話番号

03-6912-9324

公式HP

https://eminal-clinic.jp/

※池袋院はHMRクリニック提携となっています。そのため、電話は「HMRクリニック」と出るので注意してください。

エミナルクリニックの東京店舗は池袋以外に6店舗!


今回はエミナルクリニックの池袋院をご紹介しましたが、エミナルクリニックの東京店舗は、池袋以外に6店舗存在します。

いずれも駅チカなので、池袋よりも通いやすい店舗がある場合は、そちらもチェックしてみてください。

TEL

住所

営業時間

アクセス

新宿院

03-5357-7453

東京都新宿区新宿3-1-16 京王新宿追分第二ビル3F

11:00〜21:00
※休診日 不定休

JR「新宿駅」南口から徒歩4

渋谷院

03-6433-5756

東京都渋谷区渋谷2-22-16 渋谷TRビル5F

11:00〜21:00
※休診日 不定休(年末年始は休診)

JR「渋谷駅」から徒歩2

銀座院

03-6228-6837

東京都中央区銀座2-8-12 ユニデン銀座ビル8F

11:00〜21:00
※休診日 不定休(年末年始は休診)

「銀座駅」から徒歩3

上野院

03-6284-4317

東京都台東区上野4-2-6 上野西田ビル5F

11:00〜21:00
※休診日 不定休(年末年始は休診)

「上野駅」から徒歩4

町田院

042-785-4583

東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル3F

11:00〜21:00
※休診日 不定休(年末年始は休診)

小田急線「町田駅」から徒歩3

JR「町田駅」から徒歩3

立川院

042-518-9641

東京都立川市曙町2-18-17 町田ビル2F

11:00〜21:00
※休診日 不定休(年末年始は休診)

「立川駅」から徒歩5

エミナルクリニック池袋院のWeb予約はこちらから

関連記事
・会員専用サイトあり! エミナルクリニックの3つの予約方法を解説
・医療脱毛クリニックおすすめ17選! 全身・部位別料金が安いのは?

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE