お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】噴火の夢の意味15選

夢占い

マリィ・プリマヴェラ

噴火の夢の解釈を生活に役立てよう

噴火の夢は、あなたの中に抑え込まれてきたマイナスの感情が一気に噴き出すことを意味しています。また、それによって事態が一変することも暗示しています。

けれど夢の中の噴火の状況によっては、吉夢にも凶夢にもなるとお分かりになったでしょう。さまざまなタイプの噴火の夢がありましたが、この夢解釈がより良い日々を送るために役に立つことを願っています。

(マリィ・プリマヴェラ)

他にも気になる夢がある方はここから結末をチェック!

歯が抜ける夢、亡くなった人の夢、蛇の夢など……みんながよく見る夢にはどんな暗示が隠れているのでしょうか?

一見、不吉に思える夢も良い知らせを示している場合があります。

気になる夢の結末をチェックしてみましょう。

「夢占い辞典」はこちら

※画像はイメージです

関連する診断もチェック!

日常から目をそらしたい? 「現実逃避度」診断

周りからどう思われてる? めんどうな人度診断

気にしすぎてない? 神経質レベル診断

※この記事は2021年01月28日に公開されたものです

マリィ・プリマヴェラ

占術研究家、英国占星学協会会員。慶応義塾大学法学部卒。

幼いころにプラネタリウムで見聞きした星座にまつわる神話に惹かれたことが、西洋占星術の世界への入り口となる。占いとは、運命や運勢を知るというだけのものではなく、人がより輝いて元気に生きるために使う知恵であり、サプリメント剤だというのが信条。

そのため占いのみならず、夢診断をはじめ広く人間心理にかかわる事柄を研究。

著書に『決定版 夢占いキーワード事典』『よくあたる! 夢占い事典1000』『月星座と太陽星座でわかる性格と相性~親と子の「幸せ」づくり~』『太陽と月の魔女カード(共著)』など。

オフィシャルサイト:http://www.marie-p.net/

この著者の記事一覧 

SHARE