[PR]

加古川のおすすめパーソナルトレーニングジム6選

本ページはプロモーションが含まれています。

・ジムに行ってダイエットを成功させることができるのだろうか?
・そもそもトレーニングをどのように行なえばいいのか分からない…
・ジムに行ってもダンベルやマシンの使い方を知らないから行きにくい…

こういった方々におすすめなのが「パーソナルジム」です。

パーソナルジムは、経験豊富なトレーナー陣が初心者から競技者まで、さまざまな目的に応じた適切な指導を行なってくれます。

ダイエットでどうしても痩せたい人、競技のパフォーマンスを上げたい人、そもそもトレーニングの仕方を知りたい人など様々なニーズに応えてくれるので、安心してジムに通うことができるでしょう。

そこで今回は加古川のおすすめパーソナルジムについて紹介していきます。

加古川では大手から個人のパーソナルジムまで、様々な特徴を持っているジムが多くどこを選べばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

ぜひ自身に最適のジムを選ぶ参考にしてくださいね!

加古川のおすすめパーソナルトレーニングジム

ここからは加古川のおすすめパーソナルトレーニングジムについて紹介していきます。

Syner Gym 加古川北在家店

Syner Gym 加古川北在家店は24時間年中無休でジムの施設を使えることに加えて、パーソナルトレーニングの指導も受けることができます。

初心者にもわかりやすい指導をしてくれるので、 トレーニングのやり方が分からなかったり、マシンの使い方がいまいち習得できないといった人にもおすすめです。

また24hフィットネスジムなので、パーソナルだけではなくジムの施設も使うことができるのも嬉しいポイントになります。

女性のための専用エリアも用意されており、女性のでも周囲の目を気にすることなくトレーニングが可能です。

施設名 Syner Gym 加古川北在家店
住所 兵庫県加古川市加古川町北在家757-1
営業時間 24時間年中無休
問合せ 079-454-7755
入会金 55,000円
会費 110,000円/16回~《ダイエットサポートコース》

Syner Gym 加古川北在家店の詳細はこちら

PersonalTraining Studio TAKE ONE

take oneは、東加古川駅から徒歩3分のところにある女性専用パーソナルトレーニングジムです。

女性のためのトレーニングプログラムを、一人一人の目的に応じて用意してくれるので、無理がないダイエットやボディメイクが可能です。

ピラティスを取り入れたマットエクササイズは体を徐々に慣らすことで無理なく、怪我なく継続することができます。

女性トレーナーが専属でサポートしてくれるので、女性ならではの悩みや不安を相談しやすいのも、このジムの大きな長所といえるでしょう。

施設名 PersonalTraining Studio TAKE ONE
住所 兵庫県加古川市平岡町新在家1-263-5
営業時間 9:30〜16:00
問合せ 079-498-1252
定休日 日・祝
入会金 なし
会費 22,000円/月〜《パーソナルトレーニング4回》

PersonalTraining Studio TAKE ONEの詳細はこちら

norkout

nork outは、加古川駅から徒歩2分のところにあるパーソナルトレーニングジムです。

フィットネスの大会でも好成績をあげているトレーナーが、 ひとりひとりの身体や目的に合わせたトレーニングプログラムを提供しています。

ウエイトトレーニングや自重トレーニングなどはもちろんのこと、人気の「暗闇フィットネス」も行なっているので、飽きることなくトレーニングをすることが可能です。

駅から徒歩2分と、とても通いやすいジムであるのはもちろんのこと、内装もおしゃれな空間に仕上げられており、通うこと自体が楽しみになってくるパーソナルトレーニングジムです。

施設名 norkout
住所 兵庫県加古川市加古川町篠原町76-12
営業時間 10:30~21:30
問合せ 079-440-5251
定休日 日曜
入会金 なし
会費 9,000円×日数/月〜《1カ月プラン》

norkoutの詳細はこちら

change

changeは、播磨町駅から徒歩2分のところにあるパーソナルトレーニングジムになります。

「体を変えることで光り輝く」というコンセプトを掲げ、様々な目的に応じたトレーニングメニューが用意されているのが特徴です。

・ダイエットコース
・美ボディコース
・美脚・美尻コース
・アスリートコース
・肉体改造コース

トレーナーとして最高峰の資格を有したトレーナーが、あなたの目的に応じて効率の良いトレーニングを教えてくれるので、安心して継続することができるでしょう。

過去にダイエットに挫折してしまった人や、なかなか継続したトレーニングが出来ないという人におすすめのパーソナルジムです。

施設名 change
住所 兵庫県加古郡播磨町南野添1-1-33
営業時間 9:00~24:00
問合せ 079-441-3933
定休日 不定休
入会金 22,000円
会費 220,000円/2カ月《ダイエットコース16回》
※60日の食事管理付き

changeの詳細はこちら

Pure Balance 加古川

全国に店舗を有しており、初心者の方からアスリートがパフォーマンスアップするための幅広い目的に応じてトレーニングを指導してくれる「Pure Balance」。

最新のトレーニングに関するマシンやツールなどを利用して、理想の身体を作るためのサポートをしてくれるのが特徴です。

脂肪を減らし筋肉を増やすことで、痩せやすく太りにくい体を作るためのトレーニングを教えてくれるため、ボディメイクをしたいという方にもぴったりのパーソナルトレーニングジムです。

施設名 Pure Balance 加古川店
住所 兵庫県加古川市米田町舟頭113-1
営業時間 曜日ごとのスケジュールによって異なる
問合せ 079-434-2244
定休日 月曜・金曜日
入会金 6,600円
年会費 2,200円
会費 7,700円/月〜《グループ週1回》
パーソナルトレーニング 16,500円/6回券〜《30分 会員価格》

Pure Balance 加古川店の詳細はこちら

Dr.Fit PLUS

Dr.fit PLUSは、加古川駅から車で5分のところにあるパーソナルトレーニングジムです。

アメリカで現地研修を行ってきたトレーナーが、最先端の技術をトレーニングのメソッドに組み込んで指導をしてくれます。

他のジムでも効果を実感できなかった人でも、人体を知り尽くした整骨院がプロデュースしているトレーニングになるのでこれまでとは違う効果が得られるかもしれません。

過去にダイエットで挫折してしまった人、本格的に体を鍛えたいという様々な目的に応じ、丁寧なカウンセリングからトレーニングメニューを組んでサポートをしてくれます。

施設名 Dr.Fit PLUS
住所 兵庫県加古川市加古川町粟津819-5-2F
営業時間 月・火・木・金・土 9:00〜21:00 (最終受付20:00)
日・祝 9:00〜17:00 (最終受付16:00)
問合せ 079-427-2313
定休日 水曜日
入会金 なし
会費 6,380円/回〜《パーソナルトレーニング45分》

Dr.Fit PLUSの詳細はこちら

まとめ

今回は加古川でおすすめのパーソナルジムについて紹介して来ました。パーソナルジムを選ぶ際には、主に3つ重視すべきポイントがあります。

・自分のジムに行く目的は達成できるか
・トレーナーの質
・料金

まずはジムに行く理由がダイエットなのか、ボディメイクなのかはっきりさせることです。目的が曖昧だとなんとなくジムに行くだけになってしまう恐れがあります。

トレーナーの質もジムを選ぶ際には重視したいポイントです。いくら施設が綺麗で整っていても、知識がなく指導力が無いトレーナーでは行く意味がありません。事前に体験などで確かめることがおすすめになります。

最後は料金です。パーソナルジムは基本的に料金が高くジムによって金額に差があるので、自分の予算に適したジムを選びましょう。

あなたもパーソナルジムで理想の身体を手に入れてみませんか?


[PR]
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
兵庫
パーソナルジム