お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女持ち男性へのアプローチ法。好意の見極め方と守るべきルール

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

彼女持ち男性にアプローチする方法

彼女持ち男性にアプローチをすると決めたものの、具体的に何をしたらいいのか? とお悩みの女性に向け、最後にアプローチ方法について解説します。

(1)女友達の立ち位置を取る

彼女との今の関係性にもよりますが、彼女持ち男性の多くは、自分に好意を寄せる女性がいると、うれしいと思う反面、多少なりとも警戒心を持つことでしょう。

もしも、彼との関係がまだ縮まっていない場合は、いきなりアプローチするのではなく、まずは女友達の立ち位置からスタートしましょう。

彼の警戒心を解き、ゆっくり信頼関係を築けば、おのずとチャンスも訪れるはずです。

(2)男性にドキドキの刺激を与えてあげる

人間って当たり前の日常が続くと、刺激が欲しくなることもあります。

彼女と良好な関係を築けていて幸せだと感じる反面、付き合い始めの甘酸っぱいドキドキを懐かしいと感じることもあるのです。

もしも、彼が彼女とマンネリしかけていると思ったら、ちょっとしたドキドキの刺激を与えてあげるといいでしょう。

軽く思わせぶりな態度を見せつつ駆け引きをしたり、不意に2人きりになった時にいつもより少し距離を縮めたり。新鮮なときめきを感じることで、彼があなたを1人の女性として意識し始めます。

ただ、やり過ぎてそのまま浮気相手コースまっしぐらになる流れだけは避けるようにしたいですね。

(3)告白はストレートに

最後は、正々堂々ストレートな告白で締めましょう。

「彼女がいることは分かっているけど、好きになってしまった」「気持ちだけでも分かってほしいから、告白した」と本心を隠さずに伝えるのです。

どんな結果が出るかは分かりませんが、ストレートに思いを伝えることでどんな結果になってもきっと後悔は残りません。

何より、浮気まがいの方法で彼を振り向かせても、必ず心のどこかにモヤモヤが残ってしまいます。

しかし、正々堂々勝負して彼を手に入れたのであれば、モヤモヤした気持ちも生まれず、すっきりした気分で彼と付き合っていけるのではないでしょうか。

次ページ:あなたが幸せになれる選択を

SHARE