お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女持ち男性へのアプローチ法。好意の見極め方と守るべきルール

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

実は勘違い!? 思わせぶりな行動

ではまず、アプローチをかける前に注意したいのが、男性からの思わせぶりな行動。

本命彼女がいる男性に好きバレしてしまった場合、彼が思わせぶりなことをするタイプの男性だと、その気がないのにあなたに気があるそぶりを見せてくる可能性もあるのです。

(1)用もないのにLINEがくる

彼女がいる身ではあるものの、他の女性から好かれるのは気分が良いと感じるタイプの男性なら、自分がモテている実感がより欲しいため、特に用もないのにLINEを送ってくる場合があります。

「最近恋愛はどう?」「気になる人とかいるの?」と散々あなたをからかったあげく、飽きたらピタッとLINEを返さなくなるなんてやりとりが頻繁にあれば、彼から弄ばれているだけだと考えた方がいいでしょう。

(2)2人でいる時に彼女扱いしてくる

何かしらの理由で2人きりになった時に、あえて車道側を歩いたり、やたら近い距離で話してきたりなど、まるで彼女かのような扱いをされると、誰だって「脈ありなのかな」と思ってしまいますよね。

ええ、残念ながらこれも勘違いです。彼女扱いする態度は、思わせぶり男性が見せる典型的な行動です。

恥ずかしがるあなたの顔を見て、「彼女がいるのに、俺って罪深い男だな」とモテる自分に酔っているだけです。

あなたに気があるのではなく、自己満足のためにしていることなのでご注意を!

(3)突然呼び出される

「今から会える?」と突然呼び出されると、「本命彼女ではなく、私を呼び出してくれるなんて……」と、選ばれたうれしさから天にも昇る気持ちになるかもしれませんが、こちらも典型的な思わせぶりな行動。

彼女がいるにもかかわらず他の女性を呼び出すのは、浮気男の常とう手段。都合のいい女性に対して見せる行動なのです。

彼からの突然の呼び出しに対し、「すぐにでも会えるよ!」と、尻尾を振って向かえば、完全に都合のいい女性認定されるでしょう。

最悪の場合、体だけの関係を数回持って関係を断たれる可能性もあるので、この手のお誘いには絶対に乗らないようにしましょう。

次ページ:彼女持ち男性が見せる脈ありサイン

SHARE