お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏・彼女との話題に悩んだら。絶対盛り上がる10の会話ネタ

さかもとみき(恋愛コラムニスト)

焦らずに会話を楽しもう

好き同士で付き合っても、最初から全てがうまく噛み合うわけではありません。2人の距離感や会話のテンポは、だんだんと構築していくものです。

今は自然じゃなくても、少しずつ工夫していく中で、一緒にいるのがより楽しくなるような会話ができるようになります。2人のリズムや楽しめるやり取りを、ゆっくり探してみてくださいね。

(さかもとみき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

あなたにぴったりの言葉は? 恋愛名言診断

いつ結婚できる? あなたの「結婚時期」予想診断

あの人とは前世からのお付き合い? ソウルメイト診断

※この記事は2020年12月27日に公開されたものです

さかもとみき(恋愛コラムニスト) (恋愛コラムニスト)

広告代理店、旅館勤務を経て転勤族妻としてフリーライターになったアラサー。のった恋愛相談は100件を超え、ダメ男を渡り歩いた過去の失恋と相談経験を活かして多数の恋愛記事を執筆。個別に恋愛相談やデートのアドバイスなども行っている。

【Twitter】https://twitter.com/mikimiki060606
【Instagram】https://www.instagram.com/sakamotomiki516/
【個人サイト】https://sakamotodappantyu.com/

この著者の記事一覧 

SHARE