お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏がセックスしたい時に見せる8つのサイン

藤本シゲユキ(リアライフカウンセラー)

彼氏とセックスがしたいと思った時、ちゃんとその気持ちを伝えられていますか? 恥ずかしくて言えないという方も多いはず。そこで、心理カウンセラーの藤本シゲユキさんに、男性がセックスしたい時に見せるサインや女性からの誘い方について教えてもらいました。

彼氏とは愛し合いたいし、自分がセックスしたい気持ちになっている時に、できれば彼も同じように「したい」と思ってほしい。

そんな気持ちから、「私の彼氏は、どんな時にセックスしたくなるんだろう?」という疑問を持っている女性がいらっしゃるかもしれません。

今回は、そんな男性がセックスをしたい時に見せるサインや、自分がセックスしたいと思った時の女性からの誘い方について、お話しさせていただきます。

彼氏がセックスしたくなる瞬間

男性も女性もそうですが、性欲は強い人もいればタンパクな人もいるので、食欲と同じで個人差があります。

ただ、その中でも男性は、彼女とイチャイチャしていたり、ふとした彼女の表情や仕草に色気を感じたりした時にムラムラすることがよくあるでしょう。

特に、自分の彼女のことを「かわいい」や「美人」だと彼氏である男性が思っていたら、そのようなタイミングでセックスしたい気持ちが高まりやすいです。

それから、「男性は疲れ過ぎているとセックスしたくなる」という情報もありますが、これは体力的に若い時に見られる症状で、また人にもよります。

セックスは体力も労力も使うので、ある程度の年齢になると、疲れた時には休みたい気持ちの方が勝つ傾向が強いです。どちらかというと、「ストレスが溜まっているから発散したい」というケースの方が多いかもしれません。

次ページ:彼氏の「セックスしたい」サイン

SHARE