お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

神戸ヴィオラクリニックで医療脱毛! 特徴や料金・予約方法を紹介

Akina

神戸ヴィオラクリニックは、新神戸駅に直結という好立地の美容外科・美容皮膚科クリニックです。

美容外科歴15年以上の経験豊富な医師や形成外科専門医が在籍。顧客の希望を踏まえた上で、ベストなカウンセリングや治療法の提案を行います。

今回は、そんな神戸ヴィオラクリニックで受けられる医療脱毛について、その特徴やメリット、料金プランなどをご紹介していきます。

神戸ヴィオラクリニックでの脱毛を検討している人、神戸エリアで医療レーザー脱毛が受けられるクリニックを探している人は、ぜひ参考にしてください。

神戸ヴィオラクリニックの公式HPへ

神戸ヴィオラクリニックの医療脱毛の特徴やメリット

まずは、神戸ヴィオラクリニックの脱毛について、特徴やメリットを確認しておきましょう。

分かりやすい料金体系

脱毛の施術にかかる費用は全て料金表に記載され、明瞭な料金体系となっています。

契約後に追加でかかる費用は再診料のみ。追加で大きな料金を支払うことはありません。

女性看護師が施術を担当

医療脱毛の施術は、技術力があり、経験豊富な女性の看護師が行います。

神戸ヴィオラクリニックの看護師は、日々技術や知識の向上などスキルアップに努めているため、安心して脱毛の施術を受けられるでしょう。

無料のカウンセリングでは、一人一人の毛質や肌質に適した脱毛方法を提案。気になることや男性には話しにくいデリケートな悩みでも、気兼ねなく相談してください。

駅直結! 駐車場も完備

神戸ヴィオラクリニックは「新神戸駅」直結のため、雨の日でもぬれることなく快適に通うことができます。

無料の駐車場も650台完備されているので、車で通っても駐車場の心配はありません。

交通の利便性がとても高いクリニックですね。

2種類のレーザーを使い分けることができる「ジェントルマックスプロ」

神戸ヴィオラクリニックで使用する脱毛機器は、ジェントルマックスプロです。

ジェントルマックスプロには冷却装置が搭載されており、痛みや肌への負担を抑えることができます。そのため、皮膚にトラブルがある人や痛みに弱い人、皮膚のデリケートな部分への照射も可能です。

また、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類のレーザーを使い分けて効率良く脱毛を行うため、広範囲や連続照射も可能。全身脱毛であっても約60分で施術が完了します。

脱毛の効果だけでなく、美容効果に期待ができる点もうれしい脱毛機器です。

神戸ヴィオラクリニックを公式HPでチェックする

神戸ヴィオラクリニックの脱毛プランと料金を紹介

ここからは、神戸ヴィオラクリニックの脱毛プランや料金を紹介していきます。

全身医療脱毛の料金

全身医療脱毛のプランは全て5回コースとなり、VIO脱毛と顔脱毛を追加することができます。

プラン

5回コースの料金(税抜)

全身医療脱毛

150,000円

全身医療脱毛+VIO脱毛

204,000円

全身医療脱毛+顔脱毛

205,000円

全身医療脱毛+VIO+顔脱毛

259,000円

VIO脱毛の料金

VIO脱毛は、Vライン、Iライン、Oラインの3カ所セットのプランです。

プラン

5回コースの料金(税抜)

VIO脱毛

54,000円

顔脱毛の料金

顔脱毛は、顔全体を脱毛するプランです。

プラン

5回コースの料金(税抜)

顔全体脱毛

55,000円

その他の脱毛の料金

その他の脱毛は、人気の高いワキ、腕+脚に限定して取り扱っています。

プラン

1回の料金(税抜)

5回コースの料金(税抜)

腕・脚全体脱毛

100,000円

ワキ脱毛

初回3,000

10,900円

その他必要な料金

脱毛料金の他に必要になる料金は、以下の通りです。

項目名

料金(税抜)

初診料、カウンセリング料、アフターケア代、テスト照射代、処置料

無料

再診料

1,000円

脱毛の施術費用には初診料からアフターケア代まで含まれているため、初めて医療脱毛を考えている人でも挑戦しやすいでしょう。

神戸ヴィオラクリニックの無料カウンセリングはこちら

神戸ヴィオラクリニックの予約方法

脱毛の予約は、電話、公式HPの予約フォーム、LINEで行います。

電話予約の場合は、診療時間に「078-272-0711」まで連絡しましょう。

予約フォームとLINEからの場合は、24時間いつでも申し込みができるので便利ですよ。
ここでは、予約フォームとLINEからの予約方法の手順をお伝えします。

【予約フォームの申し込み方法】
①公式HPの予約フォームから申し込みする場合は、まず「無料カウンセリング予約」を開きます。

②予約フォームには、名前やメールアドレス、電話番号などの個人情報や、希望の施術などを入力します。また、診察希望日時については第2希望まで入力可能です。

③必須項目を入力後、間違いがないことを確認し送信します。

④送信後はクリニックからの折り返し連絡を待ちます。クリニックからの連絡があり次第、予約完了となります。

Web予約はこちらから

【LINEでの予約方法】
①LINEにて「神戸ヴィオラクリニック」を友だち登録します。公式HPにQRコードが用意されているので、使用すると便利です。

②カウンセリング予約に際し、名前、相談内容、希望日時を送信します。

③クリニックからの連絡があり次第、予約完了となります。

診察の流れ


神戸ヴィオラクリニックの医療レーザー脱毛の流れは、以下の通りです。

①カウンセリング予約
②受付
③カウンセリング・診察
④脱毛施術
⑤会計・次回の予約

カウンセリング当日に施術を行うことも可能です。日を改めて来院する必要がないため、忙しくてなかなか来院できない人でも施術を受けやすいでしょう。

神戸ヴィオラクリニックへのアクセスと店舗情報

神戸ヴィオラクリニックは駅と直結しており、アクセス抜群のクリニックです。

気になるプランがあれば、まずは無料カウンセリングを予約し、疑問や不安点について相談してみましょう!

住所

兵庫県神戸市中央区北野町1-1 コトノハコ神戸1F

アクセス

「新神戸駅」から最短徒歩1分(駅直結)

診療時間

9:00~19:00

休診日

日曜、祝日

電話番号

078-272-0711

公式HPで無料カウンセリングを予約する

関連記事
・神戸の医療脱毛クリニックおすすめ11選! 全身・部位別料金が安いのは?
・医療脱毛クリニックおすすめ17選! 全身・部位別料金が安いのは?

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE