お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新宿・銀座KMクリニック の医療脱毛! 料金プランや特徴を紹介!

Akina

新宿と銀座の2院で診療しているKMクリニックでは、オリジナルの脱毛システム「ハヤブサNEO」(※)による、スピーディーで痛みの少ない脱毛を行っています。

今回はそんなKMクリニックの医療脱毛について、特徴や料金プランなどをご紹介していきます。
※KMクリニックでの治療システム名称

KMクリニックの詳細はこちら

KMクリニックの医療脱毛! 5つの特徴

まずはKMクリニックの医療脱毛の特徴をご紹介していきます。

KMクリニック新宿院と銀座院が選べる

KMクリニックは、新宿歌舞伎町にある「KM新宿クリニック」と、銀座にある「KM銀座クリニック」の2院あります。

新宿院は徒歩7分圏内に5駅、銀座院は徒歩8分圏内に6駅もあり、どちらもアクセス抜群。とても通いやすく、施術の前後にショッピングなども楽しめる立地です。

新宿院と銀座院は、診療メニューはほとんど同じなので、通いやすさや院内の雰囲気、相性などで、選択してくださいね。

施術時間が半分に! ハヤブサNEO脱毛

KMクリニックの医療脱毛システムは、「ハヤブサNEO」(※)と呼ばれています。

KMクリニックでは、以前から新理論に基づいた次世代医療脱毛「ハヤブサ脱毛」システムを確立していました。「ハヤブサNEO」は、従来よりも施術時間が半分になるなど、さらに進化して登場した新システムです。

この「ハヤブサNEO」による脱毛は、3つのレーザー波長を同時照射するため、VIOなどの太い毛にも、顔などのうぶ毛や細い毛にも効果的。痛みも少ないストレスフリーな医療脱毛ができると人気です。

新理論の脱毛システムであらゆる肌質に対応

黒い色に反応するレーザー脱毛の仕組みと異なり、「ハヤブサ脱毛」では、発毛の指令を出す「バルジ領域」を狙って照射します。

そのため、色黒の肌や、日焼けした肌でも脱毛が可能(過度な肌トラブルがある場合は除く)。

優れた冷却機能もあるため、痛みや肌への負担も軽いという特徴があります。

両ワキ脱毛が5回2,000円

「ハヤブサ脱毛」が新しく「ハヤブサNEO」になった記念プランとして「両ワキ脱毛5回コース」を2,000円(税抜)で提供しています。

痛みが少なく施術時間も短い、肌に優しい脱毛として進化した「ハヤブサNEO」を、この機会にチェックしてみてください。

2種類の脱毛機器を使い分け

KMクリニックでは、「ハヤブサNEO」の脱毛効果をより高めるために、2種類の脱毛機器を使い分けています。

脱毛機器は種類によって、効果が出やすい毛質や肌質が異なります。

そのため、1種類の脱毛機器で脱毛するよりも、複数の脱毛機器を使い分けする方が、さまざまな毛質や肌質に対応できるのです。

KMクリニックでは、一人ひとりにあった脱毛機器を医師が責任を持って選択しています。より安全で効果の高い脱毛を行うために、脱毛機器の指定はできないことになっています。

医療脱毛はお肌へのうれしい効果も

医療レーザー脱毛には、もうひとつうれしい効果があり、肌質にもよりますが、脱毛するごとに美肌効果も期待できると言われています。

(引用ここから)
医療脱毛によりレーザー熱が加わることで、照射部位にコラーゲン生成され、「お肌にハリが出る」「毛穴が目立ちにくくなった」「肌が白くなった」などご実感される方もおり、美白・美肌効果も期待できます。
KMクリニックの公式HPより
(引用ここまで)

ムダ毛の自己処理をする必要がなくなることで、肌荒れのリスクも減少します。脱毛してムダ毛のないツルツルのお肌になることで、美肌まで手に入るかもしれませんね。

KMクリニックの医療脱毛を公式HPでチェックする

KMクリニックの脱毛プランと料金を紹介

ここからは、KMクリニックの脱毛プランや、料金設定などをご紹介していきます。

「ハヤブサNEO」脱毛が両ワキ2,000円から

KMクリニックには、「ハヤブサNEO」による両ワキの脱毛が5回2,000円(税抜)で受けられる脱毛コースがあります。

まずはワキだけ脱毛したい、という人ならこのプランがおすすめです。

施術部位

回数

料金(税抜)

両ワキ

5回

2,000円

全身脱毛の料金

KMクリニックの全身脱毛プランには、顔とVIOを含むかどうか、以外にも「上半身」「下半身」という分け方もあります。

全身脱毛では多すぎるけれど、気になる部分が複数ある場合には「上半身コース」「下半身コース」がおすすめです。

施術部位

1回の料金(税抜)

5回の料金(税抜)

全身脱毛(顔・VIO除く)

70,000円

198,000円

全身脱毛+顔

90,000円

258,000円

全身脱毛+VIO

90,000円

258,000円

全身脱毛+顔+VIO

110,000円

318,000円

上半身(顔除く)

50,000円

120,000円

下半身(VIO除く)

40,000円

100,000円

顔脱毛の料金

顔はうぶ毛が多いという特徴がありますが、「ハヤブサ脱毛」は細い毛にも効果的です。

KMクリニックでは、顔の脱毛は「頬・鼻の下・口周り」のみです。額や鼻など粘膜に近くなる部位は脱毛を行えませんので注意してください。

施術部位

1回の料金(税抜)

5回の料金(税抜)

全顔

30,000円

80,000円

頬(アゴ除く)

12,000円

32,000円

口周り(鼻下・アゴ含む)

20,000円

52,000円

VIO脱毛の料金

KMクリニックのVIO脱毛は、Vラインの範囲が2通りになります。

Vラインの上部まで脱毛したい人は「V全体」が含まれるプランを選択しましょう。

施術部位

1回の料金(税抜)

5回の料金(税抜)

VIO(V全体を含まない)

30,000円

75,000円

V全体

25,000円

60,000円

Vライン

12,000円

30,000円

Iライン

20,000円

45,000円

Oライン

20,000円

45,000円

部位別脱毛の料金

脱毛したい部分が決まっている人は、部位別の脱毛がおすすめです。それぞれのパーツが含まれるセットコースも用意されています。

施術部位

1回の料金(税抜)

5回の料金(税抜)

腕ワキセット

(両ワキ、上腕、ひじ下、ひじ、手の甲、手の指)

30,000円

80,000円

足セット

(太もも、すね、ふくらはぎ・ひざ、足の甲、足の指)

35,000円

90,000円

見えるとこだけセット

(両ワキ、腕(ひじ下)、すね、ふくらはぎ)

35,000円

90,000円

腕(ひじ下・ひじ含む)

15,000円

36,000円

すね・ふくらはぎ(ひざ含む)

25,000円

60,000円

これ以外にも部位別料金が設定されていますので、詳しくは公式HPを確認するか、カウンセリングで相談してください。

その他の必要な料金

脱毛プラン以外に必要になる料金は以下の通りです。

脱毛施術の前のシェービングは必須です。前日か当日の朝までに自分でシェービングしておきましょう。そり残しがたくさんあると追加費用がかかってくるので注意してください。

項目名

料金(税抜)

初診料

2,000円

再診料

1,000円

シェービング代

1,000円/1部位

支払い方法は3通り

料金の支払いは以下の3つから選択します。

・現金一括払い
・クレジットカード一括払い
・クレジットカード分割払い

医療ローンは取り扱っていません。

また、クレジットカードはVISA、Mastercardは分割対応していますが、他は一括払いのみとなります。

無理のない支払い方法を利用してくださいね。

無料カウンセリングはこちら

KMクリニックの医療脱毛で必要な期間や回数、所要時間について

KMクリニックの医療脱毛で必要な期間や回数、1回ごとの所要時間についてご紹介します。

脱毛の回数は平均5回

毛質や毛量の違いにもよりますが、KMクリニックの脱毛完了までの平均回数は5回程度となっています。そのため、
KMクリニックでは5回のコースが用意されています。

ただし、どのくらいツルツルのお肌にしたいか、希望する仕上がり具合などでも必要回数は異なります。

まずは医師のカウンセリングを受けて、自分はどれくらいの回数が必要なのかを確認しましょう。

施術時間の目安

1回あたりの施術時間は、ワキなどの狭い範囲なら5分から10分程度、顔やVIO、背中などは30分程度となっています。足全体(太ももからつま先まで)は45分から1時間が必要になります。

上記に加え、カウンセリングの時間が別途かかるため、施術後の予定は時間の余裕を持って入れるようにしましょう。

施術の流れと予約方法

KMクリニックの施術の流れと予約方法をご紹介します。

医療脱毛の施術の流れ

施術の流れは以下の通りです。

1.電話または予約フォームから予約する
2.カウンセリング
3.冷却ジェルを塗る
4.レーザー照射
5.アフターケア
6.次回の予約

KMクリニックは完全予約制です。予約時間に遅れないようにしてください。

KMクリニックのカウンセリング予約方法

KMクリニックが初めての人は、「電話」もしくは「公式HPの予約フォーム」から予約をします。

初診予約フォームから「希望する相談項目」「希望クリニック」「希望日時」のほか、個人情報などを入力して送信します。

初回のカウンセリング当日に施術も希望する場合は、チェックを入れておきましょう。

脱毛ができないこともあります

KMクリニックでは以下のような状態の人は、脱毛施術ができないことがあります。

・過度な肌トラブルがある(肌荒れ・炎症など)
・傷跡のある部位
・入れ墨・タトゥーがある部位
・過度な日焼けをしている人
・妊娠中・授乳中の人
・薬を飲んでいる人

KMクリニックは、肌質を問わず脱毛可能ですが、過度な日焼けなどで皮膚が炎症を起こしているような場合は施術できません。

脱毛に通っている間は、過度な日焼けをしないように気をつけてください。

また、脱毛前後12時間はアルコール摂取を控えましょう。アルコールの残っている状態で脱毛をすると、体温が上昇してトラブルの原因になります。

予防接種直後も施術を断られる場合があります。施術の前後10日間は予防接種を控えましょう。

脱毛ができるかどうか不安な人は、KMクリニックの公式HPで詳細をチェックするか、カウンセリングで確認してください。

KMクリニック公式HPで確認する

KMクリニックの店舗情報

KMクリニックは新宿も銀座も最寄り駅から徒歩1~2分。仕事や学校帰り、お出掛けついでにも通いやすい便利な立地です。

気になるプランがあれば、無料カウンセリングを予約してくださいね。

KM新宿クリニック

住所

東京都新宿区歌舞伎町2-46-5

KM新宿ビル8F

アクセス

・西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩1

JR地下鉄各線「新宿駅」から徒歩5

・副都心線「東新宿駅」から徒歩7

・山手線「新大久保駅」から徒歩5

・中央総武線「大久保駅」から徒歩6

診療時間

診療時間 11:0019:00

電話受付 10:3019:00

※完全予約制

休診日

月曜、木曜、年末年始

電話番号

03-5272-0212

KM銀座クリニック

住所

東京都中央区銀座1-16-1

東貨ビル7F

アクセス

・浅草線「宝町駅」から徒歩2

・銀座線「京橋駅」から徒歩3

・有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩5

・日比谷線「東銀座駅」から徒歩7

・山手線「有楽町駅」から徒歩8

・地下鉄各線「銀座駅」から徒歩8

診療時間

診療時間 11:0019:00

電話受付 10:3019:00

※完全予約制

休診日

月曜、木曜、年末年始

電話番号

03-6825-5561

公式HPでカウンセリングを予約する

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE