お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理学】「セックスしたい」気持ちにさせるテクニック

秋カヲリ

「セックスしたい」気持ちを他の方法で満たすには?

ただ、遠距離恋愛や身体的事情などで彼氏とセックスができない状況にある方もいるかもしれません。そこで最後に、「セックスしたい」気持ちをセックス以外で満たす方法もお伝えします。

(1)セックス以外で愛情表現してもらう

女性は、単純に性欲だけで「セックスしたい」と思うわけではありません。愛されたい願望の表れとして「セックスしたい」と思うことも多く、ハグやキス、プレゼントなど、セックス以外の愛情表現で満足することもよくあります。

一緒に寝る、電話をする、デートに行くなど愛を確かめられる別の方法を取ってみるのもおすすめです。

(2)自慰行為をする

性欲が溜まっているなら、自慰行為で解消するのもよいでしょう。

最近はおしゃれなラブグッズも気軽に通販で買えるので、気軽に試してみてください。彼とのセックスを想像しながらすれば、心も少なからず満たされます。

(3)仕事や趣味に没頭する

女性はおなかが減っていたり寝不足だったりすると、あまり性欲を感じなくなります。当たり前ですが、セックス以外の欲求が気になるほど「セックスしたい」気持ちは薄れるのです。

なので、仕事や趣味に没頭できれば、セックス無しでも楽しく生活できますし、十分に満たされます。

誘い上手になって幸せなセックスを満喫しよう

セックスは、男女の大切なコミュニケーションの一つです。絶対になければならないものではありませんが、あなたがセックスしたいならその気持ちを上手に伝えた方が円満な関係を築けるでしょう。

女性だからと我慢せず、男心を上手にくすぐるテクニックを活用して、幸せなラブタイムを過ごしてくださいね。

(秋カヲリ)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

【性欲診断】あなたの性欲は強い? 弱い?

※この記事は2020年10月25日に公開されたものです

秋カヲリ

心理カウンセラー・文筆家・動画クリエイター取材メディア「スター研究所」編集長。
1990年生まれ、都内在住。広告、取材、コラムまで多数執筆。
ベビーシッターを活用してバリバリ働く一児の母。

Webサイト:https://hagitaro1010.wixsite.com/writer
Twitter:https://twitter.com/hagiwriter
note:https://note.mu/hagitaro1010

この著者の記事一覧 

SHARE