お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セックスがしたい時の対処法は? セックスしたい男女の心理と誘い方のコツ

秋カヲリ

セックスに誘う3つの方法

相手が「セックスしたい」という心理状態になったら、実際にセックスに誘いましょう。性欲を抱くことは何ら恥ずかしいことではありません。

では、どのようにアプローチしたらいいのでしょうか? 誘い方のコツを3つ紹介します。

(1)ほどほどにお酒を飲んで甘える

お酒の飲み過ぎはセックスに支障が出るのでおすすめできませんが、ほどほどに飲む分にはアルコールで血流が良くなって体の反応が良くなったり、リラックスして開放的な気分になったりします。

そこであなたからくっついて甘えれば、自然な流れでセックスに誘えます。

(2)ベッドで「したくなっちゃった」とおねだりする

同じベッドに入ってハグしながら「したくなっちゃった」と言えば、そのままスムーズにセックスへと移行できます。

「自分から誘うのは恥ずかしい」と思うかもしれませんが、あなたのことを好きな相手であれば喜んでくれるものです。あまりガツガツせず、耳元でささやくように言った方が相手をムラムラさせられますよ。

(3)性感帯にキスをする

言葉で誘うのが恥ずかしければ、口や耳、首筋などの性感帯にキスをしましょう。寝る前など、静かな場所でするとムードを作りやすくセックスへとつなげやすいです。

そして、キスをしたらじっと相手を見つめたりして、それとなく感情を伝えてみてくださいね。

参考記事はこちら▼

誘い上手になって幸せなセックスを満喫しよう

セックスは、男女の大切なコミュニケーションの一つです。絶対になければならないものではありませんが、あなたがセックスしたいならその気持ちを上手に伝えた方が円満な関係を築けるでしょう。

抑え込まなくてはと我慢せず、上手に性欲と向き合って、幸せな時間を過ごしてくださいね。

(秋カヲリ)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2021年1月12日 ~ 2021年1月12日
調査人数:100人(18歳から40歳の女性)

関連する診断をチェック!

参考記事はこちら▼

私の性欲ってもしかして強い!? 診断でこっそりチェックしてみましょう。

参考記事はこちら▼

自分じゃ分からないセックスの上手さ……。診断で確かめてみましょう。

参考記事はこちら▼

あなたの弱点は!? 自分が感じやすい部分を知っておくといいかもしれません。

※この記事は2020年10月25日に公開されたものです

秋カヲリ (心理カウンセラー)

心理カウンセラー・文筆家・動画クリエイター取材メディア「スター研究所」編集長。
1990年生まれ、都内在住。広告、取材、コラムまで多数執筆。
ベビーシッターを活用してバリバリ働く一児の母。

Webサイト:https://hagitaro1010.wixsite.com/writer
Twitter:https://twitter.com/hagiwriter
note:https://note.mu/hagitaro1010

この著者の記事一覧 

SHARE