お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理学】「セックスしたい」気持ちにさせるテクニック

秋カヲリ

セックスに誘う3つの方法

男性が「セックスしたい」という心理状態になったら、すかさずセックスに誘いましょう。セックスへ誘う方法を3つ紹介します。

(1)ほどほどにお酒を飲んで甘える

お酒の飲み過ぎはセックスに支障が出るのでおすすめできませんが、ほどほどに飲む分にはアルコールで血流が良くなって体の反応が良くなったり、リラックスして開放的な気分になったりします。

そこであなたからくっついて甘えれば、自然な流れでセックスに誘えます。

(2)ベッドで「したくなっちゃった」とおねだりする

同じベッドに入ってハグしながら「したくなっちゃった」と言えば、そのままスムーズにセックスへと移行できます。

「女性から誘うのは恥ずかしい」と思うかもしれませんが、男性は意外と喜んでくれるものです。あまりガツガツせず、耳元でささやくように言った方が相手をムラムラさせられますよ。

(3)性感帯にキスをする

言葉で誘うのが恥ずかしければ、口や耳、首筋などの性感帯にキスをしましょう。寝る前など、静かな場所でするとムードを作りやすくセックスへとつなげやすいです。

そして、キスをしたらじっと相手を見つめたりして、それとなく感情を伝えてみてくださいね。

次ページ:「セックスしたい」気持ちを他の方法で満たすには?

SHARE