お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

完全個室制の美容外科 エースクリニック 名古屋|脱毛料金と特徴について紹介

Akina

美容外科 エースクリニック 名古屋は、名古屋駅から徒歩約7分の場所にあり、清潔感にあふれ、プライバシーに配慮された総合美容クリニックです。

今回は、そんな美容外科 エースクリニック 名古屋で受けられる医療脱毛の特徴や料金プラン、使用している脱毛機器についてご紹介します。

美容外科 エースクリニック 名古屋での脱毛を検討、もしくは名古屋で医療脱毛を受けられるクリニックを探している人は、ぜひ参考にしてください。

美容外科 エースクリニック 名古屋の公式HPへ

美容外科 エースクリニック 名古屋の医療脱毛5つの特徴

では、美容外科 エースクリニック 名古屋の医療脱毛の特徴についてご紹介します。

肌質・毛質に合わせて3種類の脱毛機器を使い分け

美容外科 エースクリニック 名古屋では、患者の肌質や毛質、脱毛部位に合わせて3種類の脱毛機器を使い分けて施術を行っています。

なお、脱毛機器の詳しい特徴については、後ほどご紹介します。

医師が無料カウンセリングを実施

施術前に行う無料カウンセリングは、医師が直接対応しています。

カウンセリングは、スタッフが行うクリニックもありますが、美容外科 エースクリニック 名古屋のように直接医師と話すことができると安心ですよね。

医師による無料カウンセリングの結果、毛質や肌質などに応じて、どのレーザーがベストなのかが判断されます。

予約が取りやすい

医療脱毛専用の施術室は3室あり、技術力の高いスタッフも多数在籍しているため、予約が取りやすくなっています。

また、全身脱毛コースの契約者は、2回目以降Web予約も可能。スマートフォンから24時間、都合の良いタイミングで予約を取れるのも魅力です。

個室でプライバシーに配慮

施術室はプライバシーに配慮された個室です。待合室も半個室になっていますので、周りの目も気にならないでしょう。

清潔感にあふれ、落ち着いた雰囲気の院内は、リラックスして過ごすための環境が整えられています。脱毛に通うのが楽しみになりそうですね。

痛みに弱い人は麻酔の使用も可能

希望をすれば笑気麻酔を使用できるため、痛みに不安のある人はカウンセリングの際に相談しておくと安心です。

レーザーによる医療脱毛は、痛みが少ないといわれていますが、全く痛みを感じないわけではありません。

痛みの感じ方には個人差があり、痛みに弱い人や刺激に敏感な人は不安に感じることも多いでしょう。麻酔を必要としない人も多いかもしれませんが、笑気麻酔を使用できるという選択肢があるのは心強いですね。

美容外科 エースクリニック 名古屋で使用している脱毛機器

ここからは、美容外科 エースクリニック 名古屋で使用している3種類の脱毛機器の特徴についてご紹介します。

・ジェントルレーズプロ(アレキサンドライトレーザー)
・ジェントルマックス(アレキサンドライトレーザー/ヤグレーザー)
・メディオスター NeXT PRO(ダイオードレーザー)

ジェントルレーズプロ(アレキサンドライトレーザー)

ジェントルレーズプロ(アレキサンドライトレーザー)は、毛に含まれるメラニンに強く反応して毛根にダメージを与えることで脱毛効果が得られるため、太い毛や色の濃い毛の脱毛に適しています。

さらには、照射前に噴射される冷却ガスにより肌の表面が保護されることで、照射による痛みが軽減されます。

また、パルス幅を調整し、レーザーを照射する量を変えることができるため、肌質や毛質に合わせた設定が可能。1回の照射面積も広く、照射回数が少なく済むという特徴もあります。

ジェントルマックス(アレキサンドライトレーザー/ヤグレーザー)

ジェントルマックス(アレキサンドライトレーザー/ヤグレーザー)は、波長の違う2種類のレーザーが複合された脱毛機器です。

通常の脱毛ではアレキサンドライトレーザーを、皮膚が黒めだったり、色素沈着のある部分を脱毛したりする人、乳輪や陰部の脱毛などにはヤグレーザーを使用。幅広い肌色や肌質、脱毛部位に対応することができます。

メディオスター NeXT PRO(ダイオードレーザー)

メディオスター NeXT PRO(ダイオードレーザー)は、他の脱毛機器のように毛根にダメージを与えて脱毛するのではなく、毛根よりも浅い層に存在する「バルジ領域」という発毛因子を低出力のレーザーで照射する特徴があります。

レーザーの出力が低い分、痛みを感じにくくなるため、痛みに不安のある人に適しています。

美容外科 エースクリニック 名古屋の脱毛プランと料金

ここからは、美容外科 エースクリニック 名古屋の脱毛プランと料金について、詳しくご紹介していきます。

全身脱毛の料金

全身脱毛の料金プランは2種類です。

部位

料金(税抜)

全身

90,000円/1

238,000円/5

全身+顔+VIO

110,000円/1

298,000円/5

【全身脱毛照射部位】
上腕、前腕、手の甲、手の指、ワキ、太もも、ふくらはぎ、足の甲、足の指、背中、胸、おなか、へそ下、お尻

全身脱毛の他に、顔脱毛やVIO脱毛をプラスしたい場合は、全身脱毛にそれぞれのセットプランをプラスすると良いでしょう。

ワキ脱毛の料金

部位

料金(税抜)

両ワキ

6,000円/1

18,000円/5

VIO脱毛の料金

VIOは、Vライン、Iライン、Oラインの料金プランに加え、全てがセットになったプランも用意されています。

部位

料金(税抜)

VIOセット

22,000円/1

66,000円/5

Vライン

8,000円/1

24,000円/5

Iライン

8,000円/1

24,000円/5

Oライン

8,000円/1

24,000円/5

自己処理を楽にしたい人は、VIO全ての脱毛がおすすめですね。

その他の部位ごとの脱毛料金

美容外科 エースクリニック 名古屋の医療脱毛は、他にもセットプランや部位ごとの料金プランが設定されています。

セットプラン

手足や顔全体、上半身、下半身だけといった脱毛の希望がある人は、セットプランを選択すると良いでしょう。

部位

料金(税抜)

手足セット

60,000円/1

154,000円/5

上半身セット

50,000円/1

150,000円/5

下半身セット

40,000円/1

120,000円/5

顔全体

22,000円/1

66,000円/5

【手足セット照射範囲】
上腕、前腕、手の甲、手の指、太もも、ふくらはぎ、足の甲、足の指

【上半身セット照射範囲】
上腕、前腕、手の甲、手の指、ワキ、背中、胸、おなか、へそ下

【下半身セット照射範囲】
太もも、ふくらはぎ、足の甲、足の指、お尻

【顔照射範囲】
額、ほほ、もみあげ、上口、あご、あご下

その他の部位

気になる部分だけを脱毛したい人は、部位ごとの料金プランがおすすめです。

部位

料金(税抜)

上腕(肩~ひじ)

15,000円/1

45,000円/5

前腕(手首~ひじ)

15,000円/1

45,000円/5

手の甲+手の指

8,000円/1

24,000円/5

太もも(鼠径部~ひざ)

25,000円/1

75,000円/5

下腿(足首~ひざ)

18,000円/1

54,000円/5

足の甲+足の指

8,000円/1

24,000円/5

胸(鎖骨~胸下)

8,000円/1

24,000円/5

乳輪周囲(直径5cm

8,000円/1

24,000円/5

おなか(胸下~へそ)

8,000円/1

24,000円/5

へそ下(へそ~恥骨上)

8,000円/1

24,000円/5

お尻

15,000円/1

45,000円/5

背中上半分(首付け根~ブラのライン)

10,000円/1

30,000円/5

背中下半分(ブラのライン~腸骨上)

10,000円/1

30,000円/5

うなじ

12,000円/1

36,000円/5

上記に該当しない小範囲(10×10cm

8,000円/1

24,000円/5

上で紹介した部位以外にも、細かい範囲の施術が可能ですので、カウンセリングの際に相談してみましょう。

美容外科 エースクリニック 名古屋の公式HPで料金をチェック!

支払い方法について

美容外科 エースクリニック 名古屋の支払い方法は、以下の5種類です。

・現金
・クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯、NICOS、DC)
・電子決済(PayPay)
・銀行振り込み
・医療ローン

医療ローンによる分割払いを希望する場合は、申し込みの際に以下の4点が必要となりますので、来院の際に持参しましょう。

・本人確認書類(保険証・免許証・パスポートなど)
・引き落とし予定の銀行口座の口座番号がわかるもの(キャッシュカード・通帳)
・銀行印
・勤務先名称、住所、電話番号

美容外科 エースクリニック 名古屋の施術時間と通院サイクル

美容外科 エースクリニック 名古屋で脱毛する際、1回の施術にかかる目安時間は以下の通りです。

部位

施術時間

全身脱毛

120分(上半身・下半身 各60分)

全身脱毛(VIOを含む)

150

VIO

30

30

通院サイクルは、毛周期に合わせて8週間以上空けることが推奨されています。5回コースを選んだ場合は、早ければ約10カ月で脱毛が完了することになりますね。

無料カウンセリングの予約方法

美容外科 エースクリニック 名古屋で医療脱毛を受けるには、無料カウンセリングが必須のため、電話またはWebから予約をしましょう。

Webからの予約は、24時間いつでも可能なので便利です。その場合は、数日以内に確認メールが届きます。数日たっても届かない場合は、電話で問い合わせてみてください。

美容外科 エースクリニック 名古屋の無料カウンセリングを予約する

なお、予約希望日が2営業日以内の場合は、電話からの予約のみとなります。

美容外科 エースクリニック 名古屋の脱毛施術の流れ

美容外科 エースクリニック 名古屋の医療脱毛の施術の流れについてご紹介していきます。

1.予約

電話またはWebから、無料カウンセリングの予約を入れましょう。

2.カウンセリング

医師が直接カウンセリングを行います。医療脱毛に関する疑問や不安は遠慮せずに相談しましょう。気になることがある人は、事前にメモを用意しておくと確認漏れを防げますよ。

また、肌の状態や体調、アレルギーの有無などについて聞かれる場合もあります。薬を服用し「お薬手帳」を持っている人は、持参すると良いですね。

3.脱毛部位をマーキング

脱毛を行う前に、レーザーの照射部位にマーキングします。

4.脱毛施術(レーザー照射)

脱毛部位にレーザーの照射を行います。施術中は、スタッフが声をかけながら進めていくのでリラックスして受けましょう。

施術中に不安や痛みなどがある場合は、無理せずスタッフに伝えてくださいね。

5.軟こう塗布

照射した部位のアフターケアとして、軟こうを塗布。これで施術は終了です。

※IラインとOラインへの塗布はありません。

6.次回の予約について

次回の施術日は、毛周期に合わせて8週間以降になります。ただし、脱毛部位によっては異なる場合もあるため、スタッフに確認しておきましょう。

Web予約はこちらから!

美容外科 エースクリニック 名古屋へのアクセスと店舗情報

美容外科 エースクリニック 名古屋は名古屋駅から徒歩圏内にあります。

公式HPには写真付きでアクセスが紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください。

住所

愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル3F

アクセス

「名古屋駅」から徒歩7

診療時間

10:00~19:00

休診日

日曜、祝日

電話番号

0120-764-912

052-589-1001

公式HPでカウンセリングを予約する

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE