お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

痛みの少ないエムビューティークリニック の全身脱毛は月々 4,100円から!

Akina

2019年11月にオープンした、エムビューティークリニック。脱毛とアートメイクに特化したクリニックで、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

新型の脱毛機器で行う脱毛施術は、とてもスピーディー。

今回は、そんなエムビューティークリニックの医療脱毛について、特徴やコース内容、料金などをくわしく解説していきます。

エムビューティークリニックの公式HPへ

エムビューティークリニックの医療脱毛の特徴

まずは、エムビューティークリニックで行われている医療脱毛の特徴を、ひとつずつご紹介していきますね。

痛みの少ない脱毛が可能

エムビューティークリニックで使用されているのは、蓄熱式のダイオードレーザーを用いた医療レーザー脱毛機器「メディオスターNeXT PRO」です。

「メディオスターNeXT PRO」は、毛を生やす指令を出す組織「バルジ領域」に働きかけ、脱毛していく医療脱毛機器。毛根よりも浅い部分をレーザーのターゲットとしているため、脱毛時の痛みが大幅に緩和されている点が最大の特徴です。

また、黒いメラニン色素に反応して脱毛するレーザー機器とは異なるため、肌質を問わず施術が受けられます。

脱毛期間は最短5カ月とスピーディー

「メディオスターNeXT PRO」は、毛周期に関係なく脱毛施術が可能です。脱毛完了までの期間も、最短で約5カ月ととてもスピーディー。

「半年後や1年後に、結婚式や旅行など肌を見せる機会がある」という人も、エムビューティークリニックで脱毛をすれば間に合いそうですね。

予約が取りやすい

エムビューティークリニックは2019年11月にオープンしたばかりのクリニックなので、予約が取りやすい点も魅力です。

クリニックによっては、「せっかく脱毛を始めたのに、思ったように予約が取れない」とストレスを感じることも少なくなくありません。オープンからまだ間もないエムビューティークリニックであれば、スムーズな予約で計画通りに脱毛完了できそうですね。

エムビューティークリニックの詳細を公式HPで確認

エムビューティークリニックの料金設定

ここからは、エムビューティークリニックで受けられる具体的な脱毛コースと、その料金プランをご紹介していきます。

エムビューティークリニックの脱毛プランは、全身脱毛・VIO脱毛・顔脱毛の3種類となっています。

全身脱毛の料金プラン

全身脱毛の範囲はこちらの15カ所。3回コースと5回コースから選べます。

脱毛範囲/両ワキ・胸・乳輪周り・おなか・へそ周り・両ひじ上・両ひじ・両ひじ下・両ひざ上・両ひざ・両ひざ下・背中上・背中下・腰・ヒップ

プラン名

料金(税抜)

1回あたりの料金(税抜)

全身医療脱毛5

120,000円

24,000円

全身医療脱毛3

90,000円

30,000円

VIO脱毛の料金プラン

VIO脱毛プランの脱毛範囲は、Vライン・Iライン・Oラインです。希望のデザインがあれば、カウンセリング時に相談しましょう。

プラン名

料金(税抜)

1回あたりの料金(税抜)

VIO脱毛5

68,000円

13,600円

VIO脱毛3

48,000円

16,000円

顔脱毛の料金プラン

顔脱毛も3回・5回から選べます。

プラン名

料金(税抜)

1回あたりの料金(税抜)

顔脱毛5

80,000円

16,000円

顔脱毛3

60,000円

20,000円

公式HPでプランと料金を確認

支払い方法について

エムビューティークリニックでは、会計時に下記の3種類の支払い方法を選べます。

・現金
・クレジットカード(VISA・Mastercard)
・医療ローン(※医療ローンは審査があります)

利用できるクレジットカードの国際ブランドに制限がありますので、注意してください。

通院回数や一度の施術時間はどのくらい?

エムビューティークリニックの全身脱毛は、一度の施術で全身の照射が可能です。そのため、全身を2~3回に分けて照射するクリニックと比較して、少ない通院回数で脱毛が完了します。

1回の施術にかかるおおよその時間は、全身脱毛で60~90分程度。1回あたりの施術時間も短時間です。

エムビューティークリニックの施術の流れ

ここからは、エムビューティークリニックでの施術の流れをご紹介します。

1.予約

脱毛を始める前に、まずは無料のカウンセリングを受ける必要があります。事前にWebもしくは電話で予約をしましょう。Webからの予約は24時間受け付けているので便利です。

便利なWeb予約はこちらから

2.カウンセリング

予約した日時にエムビューティークリニックへ行き、無料カウンセリングを受けます。

無料カウンセリングでは、専門カウンセラーがじっくりと悩みや希望をヒアリング。肌の状態、体調などを確認した上で、医療脱毛の仕組みやプランについて説明してくれます。

不安なことやわからないことがあれば、遠慮なく相談・質問しましょう。

3.初回施術日を予約

不安や疑問点を解消してカウンセリング内容に納得をしたら、プランを決めて契約し、初回施術日を予約します。

クリニックの予約状況によっては、無料カウンセリング後にそのまま施術することも可能です。当日施術を希望する場合は、スタッフに相談してください。

4.施術

施術の前日には剃毛が必要です。脱毛予定の箇所をシェーバーなどで自己処理しておきましょう。

施術当日は、予約の時間に来店し、受け付けを終えたら専用ウエアに着替えます。

その後、医師による肌診断を受け、肌ダメージを軽減するための専用ジェルを塗ってもらい、いよいよ照射です。

エムビューティークリニックで使用している「メディオスターNeXT PRO」は蓄熱式なので、じんわりとした温かさで痛みも少ないため、心地よく施術が受けられます。

5.アフターケア

脱毛後は、肌の乾燥を防ぐためにしっかりと保湿してもらいます。お肌の状態に問題がなければ、施術終了です。

次回の予定がわかっている場合は、その場で次回の予約を入れておきましょう。予定がわからない場合は、後日あらためて電話やメールで予約することもできます。

便利なWeb予約はこちらから

エムビューティークリニックの店舗情報紹介

エムビューティークリニックは、「新宿駅」東口から徒歩4分です。
お近くの人は、ぜひチェックしてみてください。

公式HPで無料カウンセリングを予約する

クリニック名

エムビューティークリニック

電話番号

0120-703-114

診療時間

11:00~20:00(年中無休)

住所

新宿区歌舞伎町1-5-3 新宿CENTER COURT 8F

アクセス

「新宿駅」東口から徒歩4

公式HP

https://m-beautyclinic.com/

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE