お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

グレースビューティーヘルスクリニックの全身脱毛は最短5カ月とスピーディー

Akina

グレースビューティーヘルスクリニックは、肌・顔・身体・毛に関する悩みやアートメイクなど、個人個人が抱える悩みを解決に導いてくれる、美の総合クリニックです。

今回は、そんなグレースビューティーヘルスクリニックの脱毛コースについて、詳しくラインアップします。

脱毛の特徴や料金、施術の流れなどを中心にご紹介していきますので、「毛の悩み」を抱えている人や、美しさを求めている人は、ぜひ参考にしてください。

グレースビューティーヘルスクリニックの公式HPへ

グレースビューティーヘルスクリニックの医療脱毛について

グレースビューティーヘルスクリニックでは、蓄熱式の医療用IPLの脱毛機器を使用した「ウルティマ美肌脱毛」を実施しています。

IPL(レーザー光)と聞くとエステサロンでの脱毛をイメージする人もいるかもしれませんが、グレースビューティーヘルスクリニックで行われているウルティマ美肌脱毛は、医療機関専用のIPL脱毛機器を使用しています。

「ウルティマ美肌脱毛」の特徴

それでは、ウルティマ美肌脱毛の特徴をご紹介していきます。

施術がスピーディー! 全身脱毛なら1回45分、最短5カ月で脱毛完了

ウルティマ美肌脱毛で使用されているIPL脱毛機器は、1秒間に最大10ショットの高速連続照射が可能です。全身脱毛(顔・VIO除く)なら1回約45分、全身脱毛(顔・VIO含む)であっても約60分で施術が終了します。

また、毛周期に合わせて施術する脱毛レーザー機器もありますが、IPL脱毛機器は毛が生えていればOKなので毛周期に関係なく施術ができます。そのため、全身脱毛なら最短5カ月(5回の照射)で完了します。

脱毛時間、脱毛期間、共にスピーディー! 忙しくて長く通えない人でも心配いりません。

ただし、脱毛完了までは個人差があることを覚えておいてくださいね。

やけどのリスクや痛みが少ない

ウルティマ美肌脱毛は、IPL脱毛機器のハンドピースに搭載されている強力な冷却装置により、肌を冷やしながら光を照射していきます。そのため、痛みを軽減し、やけどのリスクが少ないという特徴があります。

また、毛根に働きかけて脱毛するタイプの脱毛機器は、強いレーザーを照射しますが、ウルティマ美肌脱毛では、毛根より浅い層にあるバルジ領域をターゲットにして光を照射するため、比較的弱い光を連続照射することで脱毛ができます。

比較的弱い光で脱毛できることも、痛みやリスクが少ないといわれている理由のひとつですね。

これなら、痛みが苦手な人でも安心です。

脱毛のみならず、美肌効果も期待!

IPLの機器は、赤ら顔やニキビ跡、毛穴の引き締めやくすみ改善など、主に美容目的に利用されてきました。そのため、IPLの脱毛機器では、脱毛しながら美肌の効果も期待できます。

脱毛をしながら美肌も目指したい人にとっては、ピッタリの脱毛法ですね。

グレースビューティーヘルスクリニックの公式HPへ

グレースビューティーヘルスクリニックの料金設定

続いて、グレースビューティーヘルスクリニックでの具体的なコースや料金プランをご紹介していきます。

グレースビューティーヘルスクリニックでは、全身脱毛・顔脱毛・VIO脱毛などのコースの他に、パーツごとの料金設定もあります。

全身脱毛の料金