お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3333】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

「3333」はあなたに新たな道を開いてくれる

エンジェルナンバー3333は、「新たな道が開かれる」という意味でした。

あなたが天使からのメッセージを受け取り、新たなことに挑戦をすれば、新しい自分と出会えるでしょう。自分にはこんな才能や魅力もあったんだ! と気付くことになるはずです。

そうした気付きは、あなたの人生をより豊かにしてくれます。

新しいことに挑戦するのには、勇気が必要です。今までのことを今まで通りしていた方が楽かもしれません。

それでも、エンジェルナンバー3333の導きを信じて進めば、そこにはあなたが見たことのない素晴らしい世界が広がっているはずなのです。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2020年09月13日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE