お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

サクラアズクリニックで医療脱毛! VIOも痛くない?

Akina

サクラアズクリニックは、大阪に2院、福岡に1院を展開する美容クリニックです。

医療レーザー脱毛の他、シワやたるみ治療のサーマクールや、シミやそばかすにも効果のあるフォトフェイシャル、ニキビ治療なども行っています。

今回は、サクラアズクリニックの医療脱毛について、施術内容や料金などをご紹介していきます。

サクラアズクリニックの詳細はこちら

サクラアズクリニックの医療脱毛の4つの特徴

サクラアズクリニックの「アズ」には、「あなた(A)のずっと(Z)を応援します」の意味が込められています。今だけでなく、これから先の患者の「キレイ」に寄り添った施術を提供してくれる美容クリニックです。

そんなサクラアズクリニックの特徴を4つご紹介します。

1. ドクターもスタッフも全員女性で安心

サクラアズクリニックは、医師もスタッフも全員女性のため、男性には話しづらいVIO脱毛のことなども安心して相談できる環境です。トータル美容クリニックとして、脱毛以外の美容についての悩みも。もちろん、カウンセリングでも可能です。

無料メール相談も行っているため、悩んでいる人はぜひ活用してくださいね。

サクラアズクリニックの無料カウンセリングを予約

サクラアズクリニックに無料メール相談する

2. 複数の脱毛機器を使った施術

サクラアズクリニックでは、肌に優しい脱毛をするために、以下の複数の脱毛機器を用意しています。

・ジェントルマックスプロ(アレキサンドライトレーザー)【心斎橋院のみ】
・ジェントルレーズプロ(アレキサンドライトレーザー)
・ジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)
・ラインスキャン808(アレキサンドライトレーザー)【天神院のみ】

脱毛機器によって、得意な毛質や肌質が異なるため、一人一人の毛質や毛量、肌質に合った脱毛機器を選択して施術が行われます。

痛みが心配な人や、脱毛が肌質に合うか不安な人には、無料のテスト照射がおすすめです。カウンセリングで相談してくださいね。

予約が取りやすい

複数台の脱毛機器があることで、その分予約も取りやすくなっています。

これなら、「自分の都合の良いときに全然予約が取れない!」という心配もなくて安心ですね。

3. 医師や看護師が対応

脱毛は安全に配慮して行われますが、万が一、肌トラブルが起こった場合は医師や看護師が迅速に対応してくれます。

適切な処置が可能なのは、クリニックで行われる医療脱毛ならではのメリットです。

4. 最短8カ月で全身脱毛が完了

サクラアズクリニックの医療レーザー脱毛は、最短8カ月で全身脱毛が完了します。

仮に、何回も脱毛施術に通うのが面倒な人でも、2カ月おきで全5回の全身脱毛プランなら頑張れそうですね。

サクラアズクリニックの脱毛プランと料金を紹介

サクラアズクリニックでは、「表示価格以外は一切不要」を公言していて、無理な勧誘もしていません。

ここからは、サクラアズクリニックの医療脱毛の料金とプランを紹介していきます。

全身脱毛の料金

全身脱毛は顔とVIOを除くプランと、VIOがセットになっているプランがあります。

顔も脱毛したい場合は、別途契約が必要となります。

セット内容

料金(税抜)

全身脱毛(顔・VIOを除く)

102,000円/1回

198,000円/5回

全身脱毛+VIO(顔を除く)

126,000円/1回

295,200円/5回

VIO脱毛の料金

VIO脱毛は、VラインやIライン、Oラインの3カ所をまとめて脱毛するセットプランです。

これらを部分的に脱毛したい場合は、部位別脱毛料金として設定されています。この後ご紹介している部分脱毛の料金を参照してください。

セット内容

料金(税抜)

VIO脱毛

24,000円/1回

108,000円/5回

部位別脱毛料金

腕だけ、両ワキだけ、といった部分的な脱毛をしたい人には、部位別脱毛料金が用意されています。

サクラアズクリニックの場合、全身各部位を「S」「M」「L」「X」のパーツに分けています。

特に脱毛する人の多い「腕・脚・ワキ」にはセットプランがおすすめです。

セット内容

料金(税抜)

両ワキ

3,000円/1回

腕全体

21,000円/1回

94,500円/5回

脚全体

30,000円/1回

135,000円/5回

Sパーツ ※1カ所ごと

(両ワキ・首・バストトップ・へそ下・へそまわり・手の甲・手の指・ひざ小僧・足の甲・足の指・あご・あご下・両ほほ・もみあげ)

3,000円/1回

8,550円/3回

13,500円/5回

24,000円/10回

Mパーツ ※1カ所ごと

(背中下部・胸部・腹部・ひじ下・口周り・Oライン)

6,000円/1回

17,100円/3回

27,000円/5回

48,000円/10回

Lパーツ ※1カ所ごと

(うなじ全体・背中上部・ひじ上・ひざ下・お尻・Vライン・Iライン・顔全体)

9,000円/1回

25,650円/3回

40,500円/5回

72,000円/10回

Xパーツ

(太もも)

12,000円/1回

34,200円/3回

54,000円/5回

96,000円/10回

支払い方法は3つ

サクラアズクリニックでの支払いは、以下の3つの方法が利用可能です。

・現金
・クレジットカード
・医療ローン

医療ローンの申し込みに必要な書類

医療ローンを使うと、全身脱毛5回なら月々6,200円からなので、手軽な価格で始められますね。申し込みを希望する場合は、以下の書類を準備しておくとスムーズです。

・身分証明証
・銀行の口座番号が分かるもの(通帳やキャッシュカード)
・銀行印

医療ローンを申し込みする際には信販会社の審査があります。審査落ちしてしまった場合は、ローンを組むことができなくなりますので注意しましょう。

5つの無料で安心

サクラアズクリニックでは、以下の5つについては無料になっています。

①脱毛初診料
②カウンセリング料
③テスト照射料
④トラブル時の診察料・処方箋料
⑤自分でできない箇所の剃毛料

事前の剃毛は必須ですが、背中やお尻など自分では手が届かない部位の剃毛は難しいですよね。自分で剃毛できない箇所は、スタッフが当日無料で剃毛してくれます。

サクラアズクリニックの無料カウンセリングはこちら

サクラアズクリニックの予約方法

サクラアズクリニックで脱毛を考えている人は、まず無料のカウンセリングを申し込みましょう。

公式HPから無料カウンセリングの予約ができるため、「心斎橋院」「京橋院」「天神院」から選んで申し込みが可能です。

予約日時は第1希望~第3希望まで可能です。カウンセリング当日に施術を希望することもできますよ。

予約日時に遅れないように、時間を守って訪問してください。

心斎橋院はWeb予約もOK

2回目以降の施術予約は受付窓口や電話だけでなく、公式メールフォームからも予約できます。

また、心斎橋院は予約専用のWeb予約システムを導入し、さらに簡単に予約できるようになっています。

心斎橋院のWeb予約システムは、マイページから予約内容の確認や変更・キャンセルなどもできるようになっているので、便利ですよ。
(心斎橋院・天神院では、LINEでの予約に対応)

サクラアズクリニックの店舗情報を紹介

サクラアズクリニックは、大阪と福岡に計3店舗あります。どれも通いやすい立地にあるので、チェックしてみてください。

サクラアズクリニック 心斎橋院

住所

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル3F・4F

アクセス

「心斎橋駅」6番出口(大丸北館南西角)利用が便利

※近隣に提携駐車場有り

診療時間

10:00~19:00

休診日

水曜

電話番号

0120-43184-5(フリーダイヤル)

06-6282-3339

サクラアズクリニック 京橋院

住所

大阪府大阪市城東区野江1-1-1 角屋京橋ビル1F

アクセス

「京橋駅」下車、京阪国道(R1)沿いに東へ5分、オレンジの看板が目印

※専用駐車場有り

診療時間

10:00~19:00

休診日

水曜、第2・第4日曜

電話番号

0120-154-984(フリーダイヤル)

06-4255-5556

サクラアズクリニック 天神院

 

住所

福岡県福岡市中央区大名1-14-25 DAIMYO BEAUTY COMPLEX 2F

アクセス

「天神駅」下車、2番出口から最短徒歩約6分

※近隣にコインパーキング有り

診療時間

10:00~19:00

休診日

木曜

電話番号

0120-617-788(フリーダイヤル)

092-406-7654

 

公式HPで無料カウンセリングを予約する

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE