お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おしりのニキビの意味とは。ジンクスやスピリチュアルメッセージ【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【場所別】おしりのニキビの位置から分かる意味

おしりのどの部分にニキビができたかによって、意味合いが異なってきます。では詳しく見ていきましょう。

おしりの中央部分にあるニキビ「異性関係が奔放になる」

おしりの中央部分にニキビができると、異性関係が奔放になりそう。複数の異性と付き合いたくなったり、不倫や略奪愛をしたくなったりするかもしれません。また、一夜限りの恋をしたくなることもあるでしょう。

トラブルに発展しかねないので、欲求を抑えるよう心掛けましょう。

おしりの両サイド、上部のニキビ「優柔不断になる」

おしりの両サイド上部にニキビができると、何事にも優柔不断になりそうです。決断力が無くなり、毅然とした態度が取れなくなるかもしれません。

特に、異性関係では注意が必要です。誘われると嫌と言えない気弱さが出てしまいます。
好きではない異性に押し切られ、面倒なことにならないよう、嫌だと思ったら「ノー」と言えるようになりましょう。そうしないと、後々トラブルに発展しかねません。

おしりの両サイド、下部にあるニキビ「恋人とけんかになる」

おしりの両サイドの下部にニキビができると、感情的になりやすくなります。

恋人がいる人は、けんかをしてしまうかもしれません。そして、けんかがこじれて別れ話に発展する可能性もあります。

嫌だなと思うようなことがあったら、恋人にできるだけやんわりとあなたの気持ちを伝えましょう。

そうすれば、相手も理解してくれて、態度を改めるかもしれません。

恋人がいない人は、好きではない異性からアプローチされて困る可能性があります。交際を迫られたら、感情的にならず相手を傷つけないように断りましょう。

おしりの下にあるニキビ「禁断の恋に走る」

おしりの下にニキビができたら、禁断の恋に走ってしまう可能性が。好きになったら気持ちを止められなくなり、不倫の恋をしてしまうかも。

感情の赴くままに行動せず、冷静になるよう心掛けましょう。

誰にもバレなければいいと思うかもしれませんが、いつどんな形で秘密の恋が明るみに出るとも限りません。そうなった時、あなたは多くのものを失うでしょう。

大切な人を傷つけてしまうこともあり得るため、冷静に考えて行動しましょう。

おしりのニキビは恋愛トラブルの暗示

おしりのニキビは、恋愛運やセックス運に影響を与えます。あなたにあるかどうか、鏡に映してよく観察してみてくださいね。

恋愛やセックスに奔放になってトラブルに発展しないよう、自制する気持ちを常に持つことが大切です。

自分にとって何が大切か、誰が大事かをよく考えて行動しましょう。

(紅たき)

※この記事は2020年08月23日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE