お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「胸のニキビ」が示す意味やジンクス【ニキビ占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

【場所別】胸のニキビの位置から分かる意味

胸のどの部分にニキビができたかによって、意味合いが異なってきます。では詳しく見ていきましょう。

乳房上部のニキビ「夢や希望がかなう」

乳房の上の方にニキビができた場合、あなたが夢や憧れに向かって進もうとしていることを示しています。

明るい希望に満ちていて、毎日が楽しい状態なのでしょう。たとえ、何かトラブルに見舞われても、助けてくれる人に恵まれます。

その人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、謙虚にひたむきに生きていきましょう。そうすれば、ニキビが消えた後も、幸運に恵まれるはずです。

両乳房の間のニキビ「金運の上昇」

両乳房の間にニキビができたら、金運が上昇するサインです。

特に、お金持ちの男性との縁ができ、そのまま結婚……となるかもしれません。

ただ、お金に目がくらみ、愛情よりもお金を取りがちになることも。恋人や結婚相手を選ぶ際は、性格もしっかりと見極めるようにしないと、後悔するでしょう。

もし裕福な暮らしができることが結婚の第一条件なのだとしたら、胸の間にニキビができているうちに、婚活をしっかり頑張ると良いでしょう。

きっと、望み通りの結婚相手と巡り合えます。

乳房の内側のニキビ「出会い運の低迷」

乳房の内側にニキビができている間は、出会い運が低迷し、婚活がうまくいかなくなるでしょう。

誰かに紹介を頼んだり、婚活パーティーに行ったりしても良い相手とは巡り合えないかもしれません。

また、恋人がいる人は、相手がなかなか結婚を決心してくれないと焦るかもしれません

ここにニキビがある間は、結婚を焦らずに、自分磨きを頑張ったり、仕事に力を入れたりするのが良いでしょう。

乳房の外側のニキビ「恋愛や結婚に積極的になれない」

乳房の外側にニキビができたら、あなたが恋愛や結婚に積極的になれないでしょう。

というのも、自分に自信が無くなり、「どうせ私なんかを好きになってくれる人はいない」というような卑屈な気持ちになってしまうからです。

そんな気持ちだと、アプローチしてくる男性がいたとしても、「もしかしたら何か裏があるのでは」とか、「だまされているのではないか」といったことが頭に浮かんでしまいます。

純粋に好意を寄せてくれているにもかかわらず、相手を遠ざけるような言動を取ってしまうため、もっと自分に自信を持ち、明るく前向きに物事を捉えるよう心掛けましょう。

乳房の下のニキビ「誘惑に弱くなる」

乳房の下にニキビができたら、男性からの誘惑に弱くなります。

好みのタイプではない男性からでも、言い寄られたら拒めず、付いて行ってしまうかもしれません。その結果、後で痛い目に遭う可能性があります。

ここにニキビがある間は、厳しい目で男性を見るように意識しましょう。どこか誠実そうではないとか、遊び人のようだと思ったら、安易に親密にはならないことです。

特に、恋人や妻がいる男性から誘惑される可能性が高いので、気を付けましょう。

胸のニキビは主に恋愛・結婚運を左右する

胸にニキビができたら、良くも悪くも恋愛や結婚について何か大きな出来事があるでしょう。

良い意味合いのニキビなら、ニキビがあるうちに良い相手を見つけましょう。

また、恋人がいる人は相手との仲を深められるよう努力してくださいね。

あまり良くない意味の場所にニキビがある場合は、恋愛や結婚の話を進展させるのには慎重になりましょう。

たとえ告白やプロポーズをされても、よくよく考えることが大切です。ニキビが消えるまで返事を保留にするのも一つの手です。

胸のニキビは、見落としがちなので、お風呂に入った時などにニキビができていないか時々観察することをおすすめします。

(紅たき)

※この記事は2020年08月21日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE