お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【44】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー44から始まる数字の意味

それでは、44から始まるエンジェルナンバーの意味はどのようなものなのでしょうか。

440の意味「もっと人に甘えて」

エンジェルナンバー440は、あなたはもっと人に甘えてもいいと伝えています。

天使はあなたをとても愛しています。あなたは愛されるべき人なのですから、誰かに助けや癒しを求めてもかまいません。

きっと、みんな快くあなたを支えてくれるでしょう。

441の意味は「不安になり過ぎている」

エンジェルナンバー441は、あなたが心配したり不安になったりし過ぎていると伝えています。

あなたは今、まだ起こってもいない悪い想像をして、ストレスをためていませんか?

不安に備えるのは悪いことではありませんが、あなたの心配の大部分は取り越し苦労です。

心配や不安は勇気を出して手放して、いつも前向きでいましょう。

444の意味は「天使がそばにいる」

エンジェルナンバー444は、複数の天使たちがあなたのそばにいて見守ってくれていることを伝えてくれています。

トラブルや心配事があったとしても、きっと解決の方向へと向かっていくでしょう。

445の意味は「もうじき人生に大切な変化が訪れる」

エンジェルナンバー445は、もうじきあなたの人生にとってとても大切な変化が訪れることを伝えています。その変化を喜んで受け入れれば、あなたの人生は好転するでしょう。

大丈夫かな……と不安になるかもしれませんが、変化を恐れないでいることが大事です。

天使が導いてくれた変化ですから、その先には必ず幸せが待っているはずです。

4444の意味は「努力が報われる」

エンジェルナンバー4444は、あなたがこれまで努力してきたことが報われることを示しています。

前向きな気持ちで努力を続ければ、まもなくあなたが望む未来が手に入るでしょう。

「44」はあなたに安らぎを与えてくれる

エンジェルナンバー44は、たくさんの天使たちが、あなたが心安らげるように力を貸してくれるという意味でした。

これまで頑張り過ぎていたと思うなら、肩の力を抜きましょう。そして、積極的に休みを取り、少しガス抜きをしてみるといいと思います。

家でゆっくりお風呂に入ったり、たくさん寝るだけでも、リフレッシュできるでしょう。

少しそうした時間を持てば、再び夢や目標に向かって頑張る気力が湧いてくるはずですよ。

(紅たき)

※写真はイメージです

※この記事は2020年08月12日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE