お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【44】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー44を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー「44」が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)ストレッチをする

エンジェルナンバー44は、あなたがとても疲れていて、身体が固くなっていることを伝えています。このままでは、心身のバランスを崩しかねません。

凝り固まった身体をほぐすために、家でストレッチをしてみましょう。

動画を探してみたり、DVDを購入するといいかもしれません。気持ち良く身体を伸ばせば、思考も前向きになります。

(2)おいしい物を食べる

エンジェルナンバー44は、あなたは頑張ってきた自分へのご褒美として、おいしい物を食べてリフレッシュするべきだと伝えています。

ステーキでもお寿司でも何でもいいので、あなたが心から幸せになれるものを食べましょう。

きっと、いいストレス発散になるでしょう。

「44」はあなたに安らぎを与えてくれる

エンジェルナンバー44は、たくさんの天使たちが、あなたが心安らげるように力を貸してくれるという意味でした。

これまで頑張り過ぎていたと思うなら、肩の力を抜きましょう。そして、積極的に休みを取り、少しガス抜きをしてみるといいと思います。

家でゆっくりお風呂に入ったり、たくさん寝るだけでも、リフレッシュできるでしょう。

少しそうした時間を持てば、再び夢や目標に向かって頑張る気力が湧いてくるはずですよ。

(紅たき)

※写真はイメージです

※この記事は2020年08月12日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE