お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【誕生月占い】12月生まれの基本性格と2020年下半期の運勢

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【12月生まれ】の人の2020年下半期の運勢

では、12月生まれの人の2020年後半の運勢を解説していきます。

全体運:運気が大きく高まる

2020年後半、12月生まれの人は運気が大きく高まる時! チャンスがやってきたら、素早くつかみとりましょう。

飛躍できる時期なので、少々無理だと思うことにも挑戦するのが正解。実力がグンとアップするでしょう。

ライフスタイルは良い方向へ変わっていく予感。それに伴い、これまでとは違うあなたになっていきそうです。

その変化がどんなものなのかは、過ぎてみないと分からないかもしれません。でも、どんなことがあっても、この時期のあなたなら柔軟に対応できるでしょう。

恋愛運:恋は不調。ちゃんと息抜きを

好きな相手の反応がいまひとつな気がして、モチベーションが下がってしまいそう。でもそれは、あなたがそう思い込んでいるだけかもしれません。

気になっていることがあるなら、直接好きな相手に確かめてみましょう。心のモヤモヤが晴れるはずです。

また、ネガティブな感情に支配されてしまうことがあるかもしれません。

なぜ自分だけ恋人がいないのか……。こんな恋人ならいない方がまし……。そんな考えに陥ってしまったら、気分を変えるために、何か息抜きをしましょう。

SNSで友達をつくったり、オンラインで習い事を始めてみたりするのがおすすめです。

仕事運:絶好調。まずはやってみることが大事

仕事は好調。今だ! と思ったら、最初からトップスピードで走りましょう。アイデアがどんどん湧いてくるだけでなく、それを実現できる環境も整うはずです。

不安や心配はひとまず置いておいて、まずは頑張ることだけを考えましょう。忙しくはなるものの、やりたいことをやっている手応えを得られそうです。

仕事は周囲と協力すれば、より良い成果が生まれるでしょう。もし、何か気になることが出てきたなら、早めに先輩や上司に相談をしましょう。

2020年後半、12月生まれの人はピンときたら即行動

12月生まれのあなたは、この期間、幸運の道を歩んでいけるでしょう。ただし、のろのろと歩いていたのではダメです。

これいい! とピンときたら、どんなことでもすぐに行動に移しましょう。それが幸せを確実につかむために大切なことです。

というのも、来年になると、運気にかげりが出てきます。冬眠に入る前の一仕事と思って、いろいろと動いてみましょう。そんな行動の先に幸せがありますよ。

(紅たき)

※画像はイメージです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE