お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【誕生月占い】10月生まれの基本性格と2020年下半期の運勢

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【10月生まれ】の人の2020年下半期の運勢

では、10月生まれの人の2020年後半の運勢を解説していきます。

全体運:夢をかなえるために行動すると吉

2020年後半、10月生まれの人は、夢をかなえる時。理想の自分になろうと動き始めると、人間関係や仕事、恋愛にも良い変化があります。

あなたの周りの、見習いたいと思うような人と接する時間を長くして、良い影響を受けましょう。

また、今までより責任の重いことにチャレンジする機会が多くなりそうです。なかなかうまくいかず、自信を失ったりするかもしれません。

けれど、その経験を通して目指すものが明確になり、向上心が高まっていくでしょう。今の自分に満足していないなら、ステップアップするチャンスです。

恋愛運:自分磨きが恋の進展につながる

自分磨きに力を入れると、恋がさくさく進んでいくでしょう。メイクやヘアアレンジの研究をするなど、あなたの魅力をより引き立てる方法を探してみてください。

そうすると雰囲気が変わったあなたから、目を離せなくなる男性が増えそうです。

また、思いつきでの行動にチャンスがあります。例えば、オンライン恋活などをしたくなったら、すぐに参加してみましょう。新しい恋が生まれるかもしれませんよ。

仕事運:実力不足を心配せず、どんな仕事にも挑戦を

この期間、交渉が必要な案件は、早めに着手した方がいいでしょう。望ましい条件での折り合いが付けやすいはずです。

また、以前からやってみたかった仕事のオファーが舞い込むかもしれません。実力不足を心配せず、まずは挑戦してみましょう。

仕事の上で耳が痛い話を聞かされることもありそうですが、それがスキルアップを目指すきっかけになるかもしれません。

また、これまで長く手掛けてきた仕事の成果が出る可能性もあります。支えてくれた仲間や上司に感謝をして、何かお礼をするといいでしょう。

そうしたアクションが、今後の仕事運を上昇させることにつながっていきます。

次ページ:2020年後半、10月生まれの人は絶好調!

SHARE