お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【誕生月占い】10月生まれの基本性格と2020年下半期の運勢

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【10月生まれ】の人の基本性格

それでは最初に、10月生まれの人の基本性格と向いている仕事について解説していきます。

基本的な性格

「土」の気を持っている10月生まれの人は、意志が強く頑固な性格です。

一度やると決めたことは、どんなにつらくてもやり遂げる責任感の塊のような人です。

何事に対しても、真面目で人の信頼を裏切るようなことはありません。ちょっと堅物で面白味に欠ける部分はありますが、とても誠実な人です。

一方で警戒心が強いので、簡単には人に心を開きません。けれど、一度親しくなれば、相手をとことん大事にする優しい面があるでしょう。

向いている仕事

10月生まれの人に向いているのは、とにかく大きな仕事です。一大プロジェクトに携わったり、自らが社長となって会社を大きくしていったりするのに向いているでしょう。

起業したら、会社は大きく育ちます。世界的に注目される企業になるのも夢物語ではないかもしれません。

会社に勤めるなら大企業で総合職や管理職をするのが良く、そうでなければ公務員がベターです。人が大勢いる職場でも、決して埋もれたりしません。

すぐに頭角を現して、たくさんの仕事を成功へと導く立役者となるでしょう。

次ページ:【10月生まれ】の人の2020年下半期の運勢

SHARE