お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【誕生月占い】8月生まれの基本性格と2020年下半期の運勢

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【8月生まれ】の人の2020年下半期の運勢

では、8月生まれの人の2020年後半の運勢を解説していきます。

全体運:思い立ったら即行動が吉

2020年後半、8月生まれの人は、グッとやる気がみなぎってきます。

何をやりたかったのか、どこを目指したいのか。それまで、点と点で離れていたものが一本の線で結ばれるような出来事がありそうです。

これだ! と思ったら、その感覚を忘れないでください。スタートダッシュが大事です。思い付いたらすぐアクションを起こし、振り向かず、迷わないこと。

あれこれ考え過ぎて、足を止めてしまってはいけません。まずは動き出し、走りながら考えましょう。そうすれば、物事が案外うまくいきます。

恋愛運:相手の気持ちを考えて行動を

恋心の暴走に要注意。好きな相手のことをもっと知りたいという気持ちから、あれこれ突っ込んで聞いてしまい、相手にうんざりされそうです。

そんな態度を取ると、相手は逆に引いてしまい心を閉ざしてしまうかもしれません。相手に迷惑を掛けていないか、嫌な思いをさせていないかを冷静になって考えましょう。

また、好きではない男性に親切にすると、相手に好意があると誤解されて困るかもしれません。

情けは相手のためになりません。好意が無い相手には、毅然とした態度を取りましょう

仕事運:自分の可能性に気付ける

グループで作業をすると良いでしょう。仲間と話しながら仕事をする中で、良いアイデアが生まれるかもしれませんよ。難しく考え過ぎないで、柔軟な発想を大事にすることを心掛けてみてください。

また、アイデアは一晩寝かせて翌日練り直すのが〇。そうしたことを繰り返すうちに、自分の新たな可能性にも気付けるでしょう。

得意なことがはっきりすれば、もっと上を目指していけますし、自身の才能やスキルを生かすこともできます。苦手なことを頑張って克服すれば、あなたの強みになるでしょう。

2020年後半、8月生まれの人はスポットライトが当たる時

2020年後半、8月生まれの人にはまばゆい光が降り注ぐでしょう。何も恐れることはありません。

堂々と舞台へ立ち、多くの人の注目を集めてください。いつでもどこでも、華やかなオーラ全開でいれば、周囲を圧倒し羨望のまなざしと良い運気を手にすることができるでしょう。

2020年後半の主役はあなたです。最高に輝ける下半期となるでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2020年08月07日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE