【誕生月占い】7月生まれの基本性格と2020年下半期の運勢
【7月生まれ】の人の2020年下半期の運勢
では、7月生まれの人の2020年後半の運勢を解説していきます。
全体運:身近な人とのトラブルに注意
2020年後半、7月生まれの人は、家族間のトラブルや友人とのいざこざなど、身近な人とのいさかいに悩まされそうです。
そのせいで、いつも疲労が溜まっていてさえない表情をしたり、気分の浮き沈みが激しくなり自分でコントロールできなくなったりしてしまうことも。
でも、大丈夫です。そんな7月生まれの人には、頼りになる人、支えてくれる人が現れます。
たまたま愚痴をこぼした相手が、良いアドバイスをしてくれそうです。その人のおかげで、どん底の中でも光を見いだすことができるでしょう。
恋愛運:恋はいったんお休みモード
2020年後半、7月生まれの人は恋愛どころではなくなるでしょう。
というのも、仕事や人間関係の問題を抱え、それで手いっぱいになってしまい、ご縁探しや交際に気が乗らず、浮いた話は遠のきそう。
こんな時期は、いっそのこと恋をお休みして、一人で趣味や勉強に打ち込んだ方がいいかもしれません。
けれど、来年にはそんな7月生まれの人を、「いいな」と思ってくれる人が現れます。その人から声を掛けてくれるでしょう。希望を持って過ごしてください。
仕事運:低調期。黙々とルーティンワークをこなして
仕事運は低調期なものの、少しずつ自分のペースを取り戻せそう。
こんな時は、あまり大胆な動きは見せずに、黙々とルーティンワークをこなしていくのがいいでしょう。真面目にミスなく取り組んでいけば、いずれ認められる日は来ます。
つまらない仕事だと思わないで、お金をもらって勉強させてもらっているのだと割り切りましょう。
ただ、残業はなるべくしないで定時にあがること。そして、今のうちに「これからやりたいことリスト」を作成しましょう。
アイデアや計画を練っておけば、それがいつか役立つ日がきます。
2020年後半、7月生まれの人は逆境の時
2020年後半、7月生まれの人は予定通りにいかないことが多いかもしれません。でも焦らないでください。手探りでゆっくり進んだ先に、徐々に光が見えてきます。
本来、7月生まれの人は逆境に強い性格です。しっかりと地に足を着けて、地道な努力を積み重ねていきましょう。歩いて行ったところに道ができていきます。
そして、明るい未来が来ると信じて、一歩ずつ着実に進んでいきましょう。いつか後ろを振り返ったら、たくさんの美しい花が咲き、木々にはたわわに実がなっていることでしょう。
(紅たき)
※画像はイメージです
※この記事は2020年07月21日に公開されたものです