お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバー33の意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

「33」はあなたの祈りや願いをかなえてくれる

エンジェルナンバー33は、アセンデッドマスターの力で、あなたの祈りや願いがかなえられることを暗示しています。

あなたのエネルギーは増幅し、宇宙とつながることができるのです。

希望通りの展開になるように、祈り続けることを忘れないでください。

あなた自身の魂と、アセンデッドマスターの力の両方で、輝かしい未来を創造していきましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE