お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命数22の特徴~恋愛、適職、生き方、使命~ #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

運命数22と相性の良い運命数・悪い運命数

運命数22を持つ人と相性の良い運命数・悪い運命数について解説します。

Read more
相性数で分かる。恋愛と仕事の相性占い #カバラ数秘術

相性の良い運命数

運命数22を持つ人と相性の良い運命数と、その理由を解説します。

(1)運命数4

地道な努力を積み重ねる運命数4を持つ人と、夢の実現に向けて努力をする運命数22を持つ人。

「現実的な努力をする」という共通点があり、力を合わせて頑張れる相性です。

(2)運命数5

新鮮な刺激を求める運命数5を持つ人は、運命数22を持つ人の天才的な発想力に魅力を感じます。興味の方向性が同じなら、すぐに意気投合できる相性です。

一緒に活動するうちに、良いコンビネーションが生まれるでしょう。

(3)運命数6

運命数6を持つ人と運命数22を持つ人は、どちらもバランス感覚が優れていて順応性が高いという共通点があります。

付かず離れず、程よい距離感で付き合うことができる好相性です。

相性の悪い運命数

運命数22を持つ人と相性の悪い運命数と、その理由を解説します。

(1)運命数2

運命数2を持つ人と運命数22を持つ人は似た者同士。2人とも保守的なところがあり、同族嫌悪を感じやすい相性です。

相手の言動に自分の弱さや欠点を見つけてしまうと、一緒にいるのが嫌になってしまいそう。

(2)運命数3

運命数3を持つ人と運命数22を持つ人は正反対のタイプ。

ひらめいたアイデアをすぐ形にしたい運命数3を持つ人にとって、全体のバランスを見ながら作業を進めたい運命数22を持つ人は煙たい存在なのです。

(3)運命数9

運命数9を持つ人にとって、運命数22を持つ人は永遠のライバル。なかなか追いつくことのできない、手ごわい相手です。

ただ、共通点も多いので、毛嫌いせずに相手のことを知ろうとすれば、心から共感し合える関係です。

次ページ:運命数22を持つ有名人(芸能人)

SHARE