お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命数22の特徴~恋愛、適職、生き方、使命~ #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

運命数22を持つ人の適職と持って生まれた使命

運命数22を持つ人の適職や持って生まれた使命について解説します。

(1)タレント

華やかで人を惹きつける魅力があるので、人前に出る仕事が向いています。

タレント・歌手・モデルをはじめ、企業の商品やサービスをアピールする広報・PRなども適職です。

(2)組織の代表

求心力が強い運命数22を持つ人は、組織の代表として本領発揮。

会社に限らず、社団法人・NPO・NGOなど、大きな組織の代表者として重要な役割を果たします。

(3)経営者

運命数22を持つ人は、好きなことを仕事にすると才能を発揮できます。

人に雇われるよりもマイペースで働く方が向いているので、自分が経営者になるとスムーズです。

(4)持って生まれた使命は「希望の光になること」

運命数22を持つ人は、大きな夢を描く発想力とそれを実現する行動力を兼ね備えています。

夢の実現に向けて楽しそうに動く姿が、周囲の人達の希望の光となり、パワーを与えます。

次ページ:運命数22と相性の良い運命数・悪い運命数

SHARE