お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命数8の特徴~恋愛、適職、生き方、使命~ #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

運命数8と相性の良い運命数・悪い運命数

運命数8を持つ人と相性の良い運命数・悪い運命数について解説します。

Read more
相性数で分かる。恋愛と仕事の相性占い #カバラ数秘術

相性の良い運命数

運命数8を持つ人と相性の良い運命数と、その理由を解説します。

(1)運命数3

運命数3を持つ人と運命数8を持つ人は、アクティブでパワフルなところが共通点。

どちらもエネルギーを出し惜しみせずポジティブに前進していくので、一緒にいると元気になれる好相性です。

(2)運命数5

自由に楽しむ運命数5を持つ人と、ストイックな運命数8を持つ人。一見すると正反対なタイプですが、「自分で決めた道をパワフルに突き進む」という共通点があります。

活動分野が違っても、お互いをリスペクトし合い、相手が困った時は助け合えるような関係です。

(3)運命数9

タフでパワフルな運命数8を持つ人と、穏やかで思慮深い運命数9を持つ人。一見相性が悪いようで、実は好相性です。

運命数8を持つ人のあふれるエネルギーを、運命数9を持つ人が上手に受け止めて発散させることができます。

相性の悪い運命数

運命数8を持つ人と相性の悪い運命数と、その理由を解説します。

(1)運命数7

グループ活動が苦手な運命数7を持つ人と、強力なリーダーシップを発揮する運命数8を持つ人。

運命数8を持つ人が運命数7を持つ人に干渉し過ぎると、関係が決裂してしまいそう。

お互いの性格を理解するところから始めましょう。

(2)運命数11

運命数8を持つ人のパワフルでストイックなところを目の当たりにすることで、運命数11を持つ人は圧倒されてしまいそう。

否定されるのが怖くて萎縮する運命数11を持つ人の姿を見て、運命数8を持つ人はがっかりするでしょう。

(3)運命数33

パワフルなリーダーシップを発揮する運命数8を持つ人は、マイペースで自由に動き回る運命数33を持つ人にとって窮屈な存在。

運命数33を持つ人は束縛されているように感じてしまい、運命数8を持つ人はイライラしてしまうので、一緒にいると居心地が悪くなる相性です。

次ページ:運命数8を持つ有名人(芸能人)

SHARE