お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛成就!? 「顎のニキビ」が示す意味【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【場所別】顎のニキビの位置から分かる意味

顎のどの部分にニキビができたかによって、意味合いが異なってきます。では詳しく見ていきましょう。

顎の真ん中のニキビ「想われニキビ」

顎のちょうど真ん中辺りにできたニキビは、「想われニキビ」と呼ばれ、今現在あなたが、誰かから想いを寄せられていることを暗示しています。

想われニキビは男女共通ですが、男性の場合は顎よりも、おでこにできたニキビの方が想われニキビの意味合いが強いです。

ここにニキビができたら、異性から告白される可能性大です。また、あなた自身が想いを寄せている異性がいるなら、告白のチャンス。きっと相手もあなたを好きでしょう。

ただし、好みではない相手から想いを寄せられて困ったことになる場合もありえますので、その点は注意が必要です。

顎の下のニキビ「仕事運が上昇」

顎の下にニキビができると、集中力が増します。特に、仕事ではこの集中力が役に立ち、効率良くたくさんの仕事をこなすことができるようになるでしょう。

ここにニキビが出ている間、仕事を猛烈に頑張れば、周囲に認められます。そして、昇給・昇進・良い仕事など、あなたの望むものが手に入る可能性が高いでしょう。

顎のラインのニキビ「出会い運が上昇」

フェイスラインにニキビができたら、いい出会いがある前兆です。理想にぴったりの恋愛相手や結婚相手に出会える可能性もあります。

あるいは仕事で、良いビジネスパートナーや良い上司に出会えるかもしれません。いずれにしても、その出会いはあなたの人生を変えるほど大きなものでしょう。

このニキビが出ている間は、出会いがあるのをただぼんやりと待っているのではなく、どんな人と出会いたいのかしっかりイメージしているといいでしょう。

そうすれば、運命の相手と出会った時にすぐに分かります。

顎の右側のニキビ「恋を邪魔する人物がいる」

顎の右側にできたニキビは、想われニキビの一種です。誰かあなたに好意を抱いている人がいるでしょう。

しかし、右寄りにニキビができた場合は、少々複雑な意味になります。あなたが想い人と両想いになるのを快く思わない人物がいそうだからです。

おそらく、あなたか彼のうちどちらかのことを好きな第三者がいるのでしょう。

あなたが好きな人と仲良くしている場面を見たら、その第三者は嫉妬して何か意地悪なことをしてくるかもしれません。

もしも嫌なことをされたら、毅然とした態度を取ることが大切です。

顎の左側のニキビ「恋の協力者が現れる」

顎の左側にニキビができたら、あなたの恋を後押ししてくれる人物が現れる予兆です。あなたが恋に悩んでいたら、その人は親身になって相談に乗ってくれるでしょう。

また、あなたに好きな人がいるなら、両想いになれるよういろいろと動いてくれるかもしれません。その人の好意に素直に甘えましょう。

そして、恋がうまくいったら、必ず何らかの形でお礼をすることが大事です。

顎の「想われニキビ」のサインを大事にして

顎のニキビは、顎の真ん中にできる「想われニキビ」が有名です。

誰かに想われているかもしれないサインなので、ぼんやり過ごしていては恋のチャンスを逃してしまいます。

周囲をよく見回して、心当たりのある異性がいないかどうか考えてみてください。

ニキビは基本的に凶の意味を持つものが多いですが、この「想われニキビ」は吉相です。このニキビが消えてしまう前に、恋のチャンスをしっかりつかみましょう。

(紅たき)

※この記事は2020年07月01日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE