お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命数4の特徴~恋愛、適職、生き方、使命~ #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

数秘術とは生年月日などから「運命数」を出し占うもの。運命数が4の人はどのような使命を持って生まれたのでしょうか。占術家の伊藤マーリンさんに、運命数4の人の恋愛運や人生・適職などについて詳しく教えてもらいました。

運命数4と相性の良い運命数・悪い運命数

運命数4を持つ人と相性の良い運命数・悪い運命数について解説します。

Read more
相性数で分かる。恋愛と仕事の相性占い #カバラ数秘術

相性の良い運命数

運命数4を持つ人と相性の良い運命数と、その理由を解説します。

(1)運命数7

真面目で責任感が強い運命数4を持つ人と、頭の回転が速くて思慮深い運命数7を持つ人。

二人とも落ち着いているので、お互いの価値観や意見を尊重しながら、安定した関係を築くことができるでしょう。

(2)運命数9

運命数4を持つ人は、運命数9を持つ人にとって最高のアドバイザー。

運命数9を持つ人が物事を複雑に考え過ぎて混乱したり、細かいことを気にし過ぎてクヨクヨしたり、苦しいと感じる場面で具体的かつ役に立つアドバイスをしてくれるでしょう。

(3)運命数22

地道な努力を積み重ねる運命数4を持つ人と、夢の実現に向けて努力をする運命数22を持つ人。

「現実的な努力をする」という共通点があり、力を合わせて頑張れる相性です。

相性の悪い運命数

運命数4を持つ人と相性の悪い運命数と、その理由を解説します。

(1)運命数1

直感が鋭くて考えるよりも先に体が動く運命数1を持つ人と、じっくり考えて計画を立ててから行動する運命数4を持つ人。

行動パターンが正反対なので、なかなか理解し合えない相性です。

(2)運命数11

計画性を重視する運命数4を持つ人にとって、イメージ先行で動く運命数11を持つ人は危なっかしい存在。

逆に、運命数11を持つ人は運命数4を持つ人にルールを押し付けられているような気がするので、うまくいかない相性です。

(3)運命数33

真面目で常識を重んじる運命数4を持つ人と、規格外のスケールで生きている運命数33を持つ人は正反対のタイプ。

性格や価値観に共通点が無く、お互いに見ている世界が全く違うので、なかなか分かり合えない相性です。

次ページ:運命数4を持つ有名人(芸能人)

SHARE