お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命数4の特徴~恋愛、適職、生き方、使命~ #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

数秘術とは生年月日などから「運命数」を出し占うもの。運命数が4の人はどのような使命を持って生まれたのでしょうか。占術家の伊藤マーリンさんに、運命数4の人の恋愛運や人生・適職などについて詳しく教えてもらいました。

運命数4を持つ人の適職と持って生まれた使命

運命数4を持つ人の適職や持って生まれた使命について解説します。

(1)先生

真面目で責任感の強い運命数4を持つ人は、人に知識や技術を教える先生の仕事が向いています。

教師・講師・インストラクターなどが適職です。

(2)研究職

運命数4を持つ人は探究心が旺盛なので、研究職や職人的な職業に適性があります。

自分の興味と仕事の内容が一致すれば、特定の分野を究めることができます。

(3)専門資格のある職業

人生に安定を求める運命数4を持つ人は、専門資格を生かして働くと吉。

特に、司法書士や宅地建物取引士など、法律や不動産に関連する職業に適性があります。

(4)持って生まれた使命は「受け皿になる」

懐が大きくて責任感の強い運命数4を持つ人の使命は「受け皿になること」。

何が起きても落ち着いて受け入ける態勢を整えることで、周囲を安心させます。

次ページ:運命数4と相性の良い運命数・悪い運命数

SHARE