お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命数4の特徴~恋愛、適職、生き方、使命~ #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

数秘術とは生年月日などから「運命数」を出し占うもの。運命数が4の人はどのような使命を持って生まれたのでしょうか。占術家の伊藤マーリンさんに、運命数4の人の恋愛運や人生・適職などについて詳しく教えてもらいました。

運命数4を持つ人の恋愛運

運命数4を持つ人の恋愛や結婚の運勢の特徴について解説します。

(1)いつも真剣交際

運命数4を持つ人は、ノリや勢いで誰かと付き合うことはほとんどありません。交際をスタートする時はいつも真剣で、結婚を意識していることも多いでしょう。

(2)恋愛に安心感を求める

運命数4を持つ人は、ドキドキする恋愛感情よりも温かい愛情を重視するタイプ。

「この人と一緒にいると安心する」と実感できるパートナーがいると幸せです。

(3)失恋を糧にする

恋愛が思うようにいかない時も、くじけません。

失恋しても「この経験を次の恋愛に生かそう」と前向きに考える強さがあります。

(4)結婚願望が強い

運命数4を持つ人は結婚願望が強いですが、相手選びはかなり慎重。

そのため、最初から相手の経歴・収入・家族構成などが分かる「お見合い結婚」が向いています。

次ページ:運命数4を持つ人の適職と持って生まれた使命

SHARE