お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【222】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

「222」はあなたに自信を持たせてくれる

エンジェルナンバー222のテーマは、心配や不安を手放し、自分を強く信じること。

心配や不安は、まだ起こってもいないことを妄想してしまう弱い心から生まれます。

心配するのは、何か起こってからでいいのです。そう開きなおってしまえば、不思議とエネルギーが湧いてきて、どんなことにも立ち向かっていけるはず。

がむしゃらに取り組んでいけば、ストレスも感じる間もなく、成功へと導かれていくのに違いありません。

222を見たら、自分の力を信じて、どんなことにも堂々と立ち向かっていきましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2020年06月22日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE