お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバー222の意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

泊まったホテルの部屋番号が「222」だった。天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「222」という2のゾロ目にはどんな意味があるのでしょう。恋愛・仕事・金運の面から、占い師の紅たきさんに詳しく解説してもらいました。

エンジェルナンバー222を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー「222」が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)得意なことを極める

趣味でも仕事でも何でもいいので、あなたが得意なことを熱心にやって極めていきましょう。

それが自分への自信となり、全てのことがうまくいくようになります。

(2)人の役に立つことをする

ボランティア活動でも、誰かの仕事を手伝ってあげるのでも何でもいいので、人の役に立つことをしましょう。

そんな風にして徳を積んでいけば、必ずあなたに大きな幸運が訪れるでしょう。

(3)悩みを相談できる人を作る

人間誰しも不安になったり、悩みを抱えたりすることはあります。そんなときに、素直に相談ができる人を作りましょう。

誰かに言えば、心が軽くなります。気持ちが前向きになり、ポジティブにもなれるでしょう。

次ページ:「222」はあなたに自信を持たせてくれる

SHARE