お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命数7の特徴~恋愛、適職、生き方、使命~ #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

運命数7と相性の良い運命数・悪い運命数

運命数7を持つ人と相性の良い運命数・悪い運命数について解説します。

Check!

相性数で分かる。恋愛と仕事の相性占い #カバラ数秘術

相性の良い運命数

運命数7を持つ人と相性の良い運命数と、その理由を解説します。

(1)運命数2

優れたバランス感覚を持っていて人に合わせるのが上手な運命数2と、一人で自由に過ごす時間を大切にしている運命数7を持つ人。

適度な距離感をキープしながら付き合うことができる好相性です。

(2)運命数4

真面目で責任感が強い運命数4を持つ人と、頭の回転が速くて思慮深い運命数7を持つ人。

二人とも落ち着いているので、お互いの価値観や意見を尊重しながら、安定した関係を築くことができるでしょう。

(3)運命数9

運命数7を持つ人と運命数9を持つ人の共通点は、感受性が豊かで洞察力が鋭いところ。

二人とも共感力が高いので、多くを語らなくても以心伝心で通じ合えそう。心の深い部分で分かり合うことができるでしょう。

相性の悪い運命数

運命数7を持つ人と相性の悪い運命数と、その理由を解説します。

(1)運命数1

情熱的でアクティブな運命数1を持つ人と、冷静で思慮深い運命数7を持つ人。価値観と行動パターンが全く違うので、一緒にいると調子が狂ってしまいそう。

お互いに歩み寄って、足並みを揃える努力が必要です。

(2)運命数8

グループ活動が苦手な運命数7を持つ人と、強力なリーダーシップを発揮する運命数8を持つ人。

運命数8を持つ人が運命数7を持つ人に干渉し過ぎると、関係が決裂してしまいそう。

お互いの性格を理解するところから始めましょう。

(3)運命数33

何事も思慮深く論理的に考える運命数7を持つ人にとって、規格外で常識離れしている運命数33を持つ人の言動は理解不能。

運命数7を持つ人は振り回されてイライラしますが、運命数33を持つ人はそれに気が付かないでしょう。

次ページ:運命数7を持つ有名人(芸能人)

SHARE