お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命数7の特徴~恋愛、適職、生き方、使命~ #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

運命数7を持つ人の適職と持って生まれた使命

運命数7を持つ人の適職や持って生まれた使命について解説します。

(1)自営業

独立心旺盛で野心もあるので、ずっと会社員を続けるのは難しそう。

自分で事業を立ち上げたり、起業したり、何度も野心的なゴールをハッキリさせることがポイントです。

職種としては、旺盛な探究心と想像力を生かせるアート・デザイン系の仕事や、作家・ライターなどの文筆系の仕事が良さそう。

(2)キャリアアップ

目標が高いところにあるほど、モチベーションが高まるタイプです。

今よりもっと上を目指し、あなたが望んだポジションに就けるようベストを尽くしましょう。

(3)新しいプロジェクトを立ち上げる

「当たり前」を疑うため、予定調和を壊し、既定路線から外れることで成長できそう。

常に新しいことにチャレンジして、革新的なアイデアを実現しましょう。

(4)進んでリスクを取る

人生のモットーは「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいい」。

心の底から「やってみたい!」と思うことがあるなら、全力でトライしてみましょう。

次ページ:運命数7と相性の良い運命数・悪い運命数

SHARE