お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命数7の特徴~恋愛、適職、生き方、使命~ #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

運命数7を持つ人の恋愛運

運命数7を持つ人の恋愛や結婚の運勢の特徴について解説します。

(1)さっぱりとしている恋愛観

恋人同士でもベタベタするのは苦手。あっさり、さっぱりした付き合い方を好むタイプです。

友情が愛情に発展したり、友達や仲間が恋人になったりすることもあるでしょう。

(2)自由が必要

運命数7を持つ人は多趣味で勉強熱心なので、一人で過ごす時間を大切にしています。

束縛や干渉をせず、自由に好きなことをやらせてくれる相手なら、のびのびと付き合うことができます。

(3)愛するより愛される方が幸せ

運命数7を持つ人は、自分から相手を好きになると恋が停滞します。相手の顔色を気にするあまり、自分らしく振る舞えなくなるからです。

「私は愛されている」という自信が心の余裕につながり、良い恋愛ができるでしょう。

(4)結婚するなら「器が大きくて包容力がある人」がベスト

運命数7を持つ人のベストパートナーは、誠実で器の大きい人。

結婚相手には、優しくて包容力がある人を選ぶと吉。さらに、尊敬できるところがあって、お互いを高め合えるような人なら、末永く良い関係を続けることができそうです。

次ページ:運命数7を持つ人の適職と持って生まれた使命

SHARE