お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命数9の特徴~恋愛、適職、生き方、使命~ #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

数秘術とは生年月日などから「運命数」を出し占うもの。運命数が9の人はどのような使命を持って生まれたのでしょうか。占術家の伊藤マーリンさんに、運命数9の人の恋愛運や人生・適職などについて詳しく教えてもらいました。

運命数9と相性の良い運命数・悪い運命数

運命数9と相性の良い運命数・悪い運命数について解説します。

Check!

相性数で分かる。恋愛と仕事の相性占い #カバラ数秘術

相性の良い運命数

運命数9を持つ人と相性の良い運命数と、その理由を解説します。

(1)運命数4

運命数4を持つ人は、運命数9を持つ人にとって最高のアドバイザー。

運命数9を持つ人が物事を複雑に考え過ぎて混乱したり、細かいことを気にし過ぎてクヨクヨしたり、苦しいと感じる場面で具体的かつ役に立つアドバイスをしてくれるでしょう。

(2)運命数7

運命数7を持つ人と運命数9を持つ人の共通点は、感受性が豊かで洞察力が鋭いところ。

二人とも共感力が高いので、多くを語らなくても以心伝心で通じ合えそう。心の深い部分で分かり合うことができるでしょう。

(3)運命数8

タフでパワフルな運命数8を持つ人と、穏やかで思慮深い運命数9を持つ人。一見相性が悪いようで、実は好相性です。

運命数8を持つ人のあふれるエネルギーを、運命数9を持つ人が上手に受け止めて発散させることができます。

相性の悪い運命数

運命数9を持つ人と相性の悪い運命数と、その理由を解説します。

(1)運命数1

何事もシンプルに考える運命数1を持つ人と、物事を複雑に考える運命数9を持つ人。考え方の傾向が正反対なので、なかなか意見が合いません。

運命数9を持つ人が運命数1を持つ人に歩み寄ることが多いでしょう。

(2)運命数5

思慮深い運命数9を持つ人にとって、自由奔放な運命数5を持つ人は苦手なタイプ。落ち着きがなく動き回っている様子を見るだけで疲れてしまいそう。

活動のスタイルが違うことを前提に、覚悟して付き合いましょう。

(3)運命数22

運命数9を持つ人にとって、運命数22を持つ人は永遠のライバル。なかなか追いつくことのできない、手ごわい相手です。

ただ、共通点も多いので、毛嫌いせずに相手のことを知ろうとすれば、心から共感し合える関係です。

次ページ:運命数9を持つ有名人(芸能人)

SHARE