お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命数33の特徴~恋愛、適職、生き方、使命~ #カバラ数秘術

カバラ数秘術

伊藤マーリン(占術家)

運命数33を持つ人の恋愛運

運命数33を持つ人の恋愛や結婚の運勢の特徴について解説します。

(1)とにかくモテる

運命数33を持つ人は愛情たっぷり。誰に対しても優しく親切で、人との間に壁を作らないので、多くの人から好意を寄せられます。

性別・年齢・職業・国籍など、あらゆる枠を飛び越えてモテるでしょう。

(2)恋愛の進展はスローペース

運命数33を持つ人は、情熱的な恋にあまり興味がありません。その代わり、温かい愛で心を満たします。

恋愛の進展はスローペース。信頼できる人と一緒に過ごすうちに、自然と仲良くなっていくでしょう。

(3)ベストパートナーは「温かく見守ってくれる人」

運命数33を持つ人は、何かに没頭すると恋人のことを後回しにしがち。なかなか会えないばかりか、しばらく音信不通になることもありそう。

そんな性格を理解して温かく見守ってくれる人となら、良い関係を築けるでしょう。

(4)結婚にこだわらない

運命数33を持つ人は、いつも外の広い世界へ意識が向いているので、パーソナルな出来事である「結婚」にはそれほどこだわりがありません。

心が惹かれ合うような運命的な相手と出会っても、「結婚」という形にとらわれないでしょう。

次ページ:運命数33を持つ人の適職と持って生まれた使命

SHARE