お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうちデートでしたいイチャイチャ10選! キスやエッチに誘うコツ

二宮ゆみ

おうちデートでキスやエッチに誘うコツ

一緒に料理を作る、ゲームをするなども立派なイチャイチャです。もしそれで良い雰囲気になったら、キスやエッチをしたいと思う時もありますよね。

でも注意したいのが、おうちデートでイチャイチャするのはOKでも、キスやエッチはまだ早い、と相手が感じている可能性もあるということ。

まずは、お互いにしたいと思っているかどうかをきちんと確認すべきでしょう。相手に無理強いするのはNGですよ!

ではここからは、おうちデートでキスやエッチにつながりやすいシチュエーションを紹介していきます。

(1)ソファでくっついて座る

ソファでなくても、ベッドや床に座っている時でも構いません。とにかく大事なのは「くっつく」ことです。

相手の方にもたれかかったり、相手の体にそっと触れたりすることでムードが高まるはず。

嫌がるようなそぶりを見せず、相手も自分に触れてくるならば、キスやエッチに誘いやすくなるかもしれませんね。

(2)ロマンチックな映画を見る

イチャイチャできるおすすめシチュエーションで紹介した映画を、ちょっとロマンチックなものを選んで見てみるのもおすすめです。

キュンキュンするシーンがあるロマンチックな恋愛映画なら、2人の気持ちが盛り上がるかも。

以下のような映画を見てみるのはいかがでしょうか?

洋画

『アバウト・タイム~愛おしい時間について~』

『ラブ&ドラッグ』

『あと1センチの恋』

邦画

『ピース オブ ケイク』

『ナラタージュ』

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

参考記事はこちら▼

おうちデートにおすすめの映画は、この記事で多数紹介しています。

(3)一緒にお風呂に入る

一緒にお風呂に入るのは、キスやエッチにつながる前戯とも言えるかもしれません。

肌を見せ合い、体を密着させることでムードが高まること間違いなし!

参考記事はこちら▼

カップルでお風呂に入る時のコツを、恋愛コラムニスト・ラブホの上野さんが解説しています。

(3)マッサージをする

前述した通り、マッサージをして体を触り合うのは、おうちデートならではのイチャイチャです。

相手が嫌がらないようであれば、マッサージで敏感な部分にそっと触れてみることでエッチなムードも高まるはず。

(5)ベッドでゴロゴロ・お昼寝をする

同じベッドでゴロゴロしているうちに、良い雰囲気になることもあります。

キスやエッチにはまだ早い……と感じていたら、同じベッドに入るのは避けようとするもの(もちろん、同じベッドに入ってくれた=キス・エッチOK! ということではないので確認が大切)。

「眠くなってきたね、ちょっとお昼寝しない?」とベッドに誘ってみて、相手の反応を見ると良いでしょう。

次ページ:おうちデートでイチャイチャしないのはおかしい?

SHARE