お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうちデートでしたいイチャイチャ10選! キスやエッチに誘うコツ

二宮ゆみ

おうちデート中の「イチャイチャしたい」サイン

せっかくのおうちデート。許されるならずっとイチャイチャしてたい……と感じている人もいるのでは?

でもまずは、相手も同じ気持ちかどうかを確認しなくてはなりません。また、お互いにイチャイチャを期待していたのに結局何もできずに終わってしまった、と後悔したくもありませんよね。

そこでここからは、おうちデート中に男女が出す「イチャイチャしたい」サインを見ていきましょう。

(1)体の距離が近くなる

自然と2人の距離が近くなって肩を寄せ合ったり、手が触れ合ったりした時はお互いに「イチャイチャしたい」と感じているサインかもしれません。

逆に言えば、自分から距離を詰めてみて相手がそっと離れていくようであれば、イチャイチャする気持ちにはまだなっていない、ということなのかも。

参考記事はこちら▼

女性がムラムラして、エッチしたくなるのはこんな瞬間。恋愛ライターが解説しています。

(2)ふとした瞬間に沈黙する

さっきまで楽しくおしゃべりが続いていたのに、急に沈黙が流れる時ってありますよね。

けんかをしたりして気まずいムードでの沈黙なら話は別ですが、楽しい雰囲気から一気に沈黙が流れた時は「イチャイチャしたいけど、どうやって誘おうか」と考えているのかもしれません。

もちろん沈黙が流れたら絶対にイチャイチャOKというわけではないですが、そのままそっと近づいてみて、相手が嫌がらないようならば濃厚なイチャイチャタイムに突入してもいいのでは?

参考記事はこちら▼

男性はどんな瞬間にエッチしたくなるの? 恋愛コラムニストのやうゆさんが解説しています。

(3)甘えてくる

ストレートな言葉で「イチャイチャしたいな」と甘えてくるのは分かりやすいサインですが、相手が肩にもたれてきたり、甘えたようなうるうるな瞳で見つめてきたりしたら、それもイチャイチャしたいサインかもしれません。

甘えるのは女性だけが使える武器ではありません。外では強がっている男性が、自分だけに甘えた姿を見せてくれるのってキュンとします♡

男女共に、イチャイチャしたい時はちょっと相手に甘えてみては? また、相手が甘えてきたらサインかも、と思ってくださいね。

参考記事はこちら▼

上手に甘えるコツを知って、おうちデートをさらに盛り上げましょう。

次ページ:おうちデートでキスやエッチに誘うコツ

SHARE